お友達万歳!

 

新着 CLB関係 知り合い O.L.小説2 O.L.小説3 イラスト その他 便利

みねのの二つ目のサイトKisses in Paranoia

Kisses in Paranoia こちらは詩や小説の投稿がメイン。また、ここの記念画像も置いてあります。そしてビブリボンのページも。

みねののリレー小説CYBERNETIC ADVENTURER

CYBERNETIC ADVENTURER 以前このサイトに置いてあった、バーチャルリアリティ・ネットRPGでの冒険という設定のリレー小説。何処かの映画に似てるみたいだけと関係はありません(笑)

Mr.gear様のMr.gearの研究室

Mr.gearの研究室 普通の連載小説の他に、ステ・ファイのヒントにさせていただいた「第4D封鎖区」や日記での一行連載もあります。

Kan様のSystem-K

System-K オンライン小説が大好きと仰るKan様のサイト。幾つかの長編はどれも素晴らしいです。特にみねのがお勧めするのはTK2。

紅葉玄月様の紅葉の屑籠

紅葉の屑籠 紅葉様の小説への取り組み方は凄く本格的。みねのが初めて来訪したとき連載していた冒険活劇「ネレイスの白き潮風」は傑作。

かっちん(本家)様のかっちんワールド

かっちんワールド よくキスパラに詩を投稿してくださるかっちん(本家)様が書かれる多くの小説は、現代が舞台のものが殆どです。写真や占いのコーナーも。

ケンチーム様のKenteam Writing Park

Kenteam Writing Park その名の通りテーマパーク風のサイトで、季節感もあって素敵なところです。小説の数も多くて読み応えがありますよ。メルマガによる広報誌もアリ。

黒ちゃん様の黒ちゃんハウス

黒ちゃんハウス 「第4D封鎖区」で知り合った方。小説の他にオーフェンのコーナーとかがあります。まだ発展途上なのでみんなで応援しましょう。

μξ様のぐれむりん☆ますたぁず

ぐれむりん☆ますたぁず 漫画の紹介やことわざの事なんかについても書かれております。何げにイタリア人が正しかったことまでわかります(笑)。もちろん小説も魅力的〜♪

大津椋様のICONOCLASM

ICONOCLASM なんと原稿用紙1300枚(!!)もの長編未来風ファンタジー「砂上城市」の読み応えは半端じゃありません!内容もすごい!お勧め♪

ITSUKI様のぷるるん亭

ぷるるん亭 ピカチュウカラーも可愛いぷりんちゃんがお出迎えしてくれます。オンライン小説は現代ファンタジー系?が主ですね。

風野潮様のUshio's Rock Kids Beat

Ushio's Rock Kids Beat みねのが大好きな児童文学作家さんのサイトです。創作関係やロック関係、子育て関係のコーナーが。

知り合いのサイトオンライン小説のサイト2
entrance contents