お友達万歳!

 

新着 CLB関係 知り合い O.L.小説1 O.L.小説3 イラスト その他 便利

望月あさら様の白夢砂漠

白夢砂漠 長編ライトファンタジー「異空間の司」など、魅力的な小説が満載のサイト。他にも、あさら様のオリジナル素材も必見です。

うなぎ様のうなぎの机

うなぎの机 「RELAY FICTION MANIAX」オーナーの方のサイト。モンゴルを舞台にした「草原を渡る風」他、小説やおまけにBGMが豊富。

吉朋様のにさんかけいそ

にさんかけいそ メインの小説の地図付きの世界設定が凄いっ!イラストもいっぱいで素敵なサイトです。そして寿星(うふふふふ)――。

奈々海祐浬様&星野海様のSecret

Secret 奈々海様と星野様のお二人の小説の堪能できるお得なサイトです。トップページが可愛い雰囲気でし☆彡

TEN様の投稿小説館

投稿小説館 その名の通り、小説や絵なんかを募集しているサイトです。うちのキスパラより絶対栄えてるって(笑)。素材もありまする。

樹坂直様の名前のない駅

名前のない駅 うちなんかとは比べものにならないほどプロットのしっかりした長編小説が読めまする。みねのは学園ラブコメディ「farcical cafe」が好きですね。

樹坂直様の小説討論会HOME

小説討論会HOME IRCで行われた、樹坂様主催の「小説討論会」の過去ログが公開されています。執筆について色々と学びたい方へ。

叶咲姫様のSilver Moon

Silver Moon サイト名を日本語訳したタイトルの小説を連載されております。バナーをご覧になれば判るとおりに大変魅力的なイラストを描かれる方です。

七杜和音様の飛婉蛾

飛婉蛾 重厚な雰囲気のファンタジー小説が楽しめます。みねの的には「白き髪の魔女」がお勧め。連載中の小説も面白いですよ♪

叶響希様のGreen Garden

Green Garden 「瑠璃色の風」「夢の門番シリーズ」など繊細でファンタジックなお話を書かれる方です。何げにベンチの居心地がいい(笑)

ななせ様のNIGHTWINGS

NIGHTWINGS オリジナルのボーイズラブ小説のサイト。少し切ない雰囲気の物語を読みたい方にお勧め。イラストの美青年達もすっごく素敵♪

オンライン小説のサイト1オンライン小説のサイト3
entrance contents

さて、みねのが手がけたバナーはいくつあるでしょう♪