お友達万歳!

 

新着 CLB関係 知り合い O.L.小説1 O.L.小説2 O.L.小説3 その他 便利

水由きみや様のJEWEL☆MAKER

JEWEL☆MAKER 昔、あるサークルでお世話になっていました。最近は王子様LV1で活動されているようです。大人なポスペおやつも配布されています(笑)

晒菜升麻様の山野草

山野草 みねのがハマリまくってるタイピング練習ソフト「Speed Stroker」の開発者の方のサイト。めっちゃ強いポーカー娘ラビットとサシで勝負できます。

天きぐ(御一行)様の風翔る☆星の光

風翔る☆星の光 天きぐ様はいつでもティクス、ミュティの二人の可愛いスタッフさんを引き連れていらっしゃいます。スタッフさん達の勢いの方が良いかも(笑)。

ソーシ様&マサオミ様のproject.GAEA

project.GAEA お二人の超素敵なイラスト&マサオミ様のファンタジー小説を思う存分堪能できるサイトです。スタジオのコーナーやMIDIなども、お勧め度200%!

相葉奈波様のFlying-High

Flying-High すっごく可愛い相葉様のオリジナルキャラクターが満載のサイト!どの子もすっごく可愛いです!版権もののイラストサイトもあって、そっちも素敵。

エンコ様の無音ノ街

無音ノ街 「Supergirl」挿絵を描いてくださっている方の、タイトル通りの雰囲気の良いサイトです!みねの、エンコ様のイラスト超好きなんですよー。

藻毛田茂吉(初号機/バグ)様のあそこの角にも梅太郎

あそこの角にも梅太郎 WA2などのゲーム系中心サイト。そしてあまりにも愛らしい猫の梅太郎ちゃんの写真がありまする。バグさんGIFアニメ楽しみにしてまっせ!

透樹綾瀬様のSTEP×HoP

STEP×HoP オリジナル、ブギー、玲音のイラスト中心サイトみたいです。インタビューとか、何と直筆お手紙画像(!!)なんかもあったりします。

みやび様のフクロウノモリ

フクロウノモリ サイアドの絵をよく描いてくださるみやび様のサイト。緻密で格好良いイラストが多いです。「3月1日」が好きだなぁ、みねのは(爆)

オンライン小説のサイト3その他のサイト
entrance contents