いただき物
Page. 2
 ありがたいです、ホント。
 ただし、いただき物と言ってるので人から物がもらえないと
 永遠に更新されないコンテンツとも言える。
 ※絵をクリックすると拡大表示されます。


    死神ちゃん

      自分liverihiの先輩であるdrakiiさんから5,000HIT記念画像としていただいた作品。
      さすがプロは違います。 つーかコメント読むよりまず見ろってな感じですね。
      髪の塗りなんかが凄くて見ていて飽きませんね。
      自分も正直なところこのレベルの絵が書きたいと思ったりしちゃいます。





    草薙 京

      Dr-kの要塞の主kkk氏にいただいた6,000HIT記念画像。
      今回は何だか適当ですな。いや、もらえるだけでありがたいので文句は言いませんが
      今までのレベルがレベルだけにやはり手抜きに見えます。
      また送っていただけるとうれしいです。





    草薙 京


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた5,000HIT記念画像。
      一応5,000HIT記念画像として頂いていますが多分6,000HITも兼ねてあると思います。
      いやしかし、今回は彩色をしていると聞いていたのですが白黒でしたね。
      次回こそフルカラーの記念画像を期待しています。 ヨロシクです。
      つーか、上のkkk氏の京とかぶりましたな…






    一時の休息


      Dr-kの要塞の主kkk氏にいただいたテスト明け記念画像。
      いやあ、今回の期末試験は皆さん、めちゃくちゃ苦労していたみたいです。
      僕もその中の一人なので苦労はよくわかるんですが
      実際休みに入ってしまうとそれまでが忙しかった分、逆に暇に感じてしまいます。
      まあ、何はともあれ記念画像サンクスです。






    テリー&ギース


      Dr-kの要塞の主kkk氏にいただいた
      ハンバーガー食えなかった記念画像。何の記念だ?と思いでしょうが話せば長くなるので省略。
      詳しくは日記(何日かは忘れましたが)を見ていただければわかります。
      つーか一気に2枚記念画像を送ってきていただいたのですがこれで合ってるんですよね?
      実は画像が逆だったりして… いや、まさかね。






    蜃気楼


      ぼしゅー氏に8,000HIT記念画像としていただいた絵。
      こちらのGallery更新記念も兼ねているようです。
      白黒の絵が多いぼしゅー氏にしてはめずらしく彩色されたカラー画像です。
      いやー、ここまで塗れるのでしたら…… ねぇ?
      とにかくありがとうございました。






    妖精さん


      Dr-kの要塞の主kkk氏に8,000HIT記念画像としていただいた絵。
      何の妖精さんかわかりませんがとにかく妖精さんらしいです。
      最近マリー(エリー?)のアトリエにハマっているらしいので多分それだと思います。
      とにかく毎度ありがとうございます。






    妖精さん2


      Dr-kの要塞の主kkk氏に9,000HIT記念画像としていただいた絵。
      いやー、毎度毎度、記念HITごとに画像を送っていただけるのには頭が下がる思いです。
      そんなわけで、妖精さん第2弾なのですが、何だか使いまわしのような気がしないでもない。
      そんな作品なのですが。 …気のせいですよね?






    あゆ


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏に、僕が氏のHPでの2,000HIT踏んだ記念でいただいた絵。
      せっかくここまで線修正したのなら色も付けて欲しかったですね。
      つーか僕的には9,000HIT記念だと思っていたのですが・・・
      ま、なんにせよ氏からはあと数枚程度いただける約束になっているので
      次こそはフルカラーに期待です。






    エリオット


      Dr-kの要塞の主kkk氏に10,000HIT記念画像としていただいた絵。
      今回のプレゼント絵はなんとキャラ設定まで付いた完全オリジナルキャラです。
      ちなみにこんな設定があるのでここで紹介させていただきます。
      身長:165cm、体重:52kg、すきな物:山鳩、嫌いな物:蛇、怖い物:祖父、だそうです。






    クロム


      Dr-kの要塞の主kkk氏にごにょごにょな記念としていただいた絵。
       〜以下設定の転載〜
      騎士にあこがれる少年クロム(12才)は日々修行のため森の小動物の血をあびているのです。
      あなおそろしや・・・無垢な表情の裏にある残虐性、いやいや恐ろしいですね怖いですね〜
      まあこの騎士がなにを意味し血がなにを意味するかはあえて語りますまい・・・






    剣士&妖精


      Dr-kの要塞の主kkk氏によくわからない記念としていただいた絵。
      上に掲載されてるエリオットとクロムと何か繋がりがあるんでしょうか。
      ちなみに妖精の方はシースルーとなっています。 芸が細かい…
      剣士を英語にするとソードマンになって格好悪いと嘆いておられましたが、まあ仕方ないかと。
      相変わらずクォリティの高い絵を送ってくださいます。本当、多謝。






    盗賊


      Dr-kの要塞の主kkk氏に「剣士&妖精」と共にいただいた絵。
      今回は女性の盗賊です。今回は剣士と盗賊の2枚を送っていただわけですが
      「盗賊」と言われるのと「シーフ」と言われるのとではかなりイメージが違いますな。
      それにしても剣士、盗賊と来て、次に何が来るのか結構楽しみにしていたりします。






    curiosity

      ワッフル同盟主のぼしゅー氏に10,000HIT記念画像としていただいた絵。
      線修正に11時間。色塗りに……何時間か分かりません。
      とにかく時間の掛かった大作だそうですが
      本人も言っている通りかなりハッチャけてます。
      まあ元来、ぼしゅー氏の絵ってこういう系だったんですけどね… さて、どうしたものか……
      掲載しないわけにはいかないけど、
      とりあえず内容は18禁なので閲覧は自己責任でお願いします。






    石弓射手


      Dr-kの要塞の主kkk氏にテスト終了記念画像としていただいた絵。
      毎度貰ってばかりでもうしわけありません、って… なんですか、この上手さは。
      氏に10,000HIT記念画像を貰った時より更に上手くなっています。
      あの時ですら上手いと思ってたのに。 むうぅ… さすがGIMPマスター。
      ちなみにこの石弓射手は男性だそうです。 あしからず。








To Prev. Page To Index Page  To Next Page