いただき物
Page. 1
 ありがたいです、ホント。
 ただし、いただき物と言ってるので人から物がもらえないと
 永遠に更新されないコンテンツとも言える。
 ※絵をクリックすると拡大表示されます。


    名称不明

      Ura氏にいただいた絵。
      Ura氏が出した問題の賞品としてもらったものですが、元ネタ分かります?
       1.元ネタ知ってるけど分からん
       2.元ネタ知らないし分からん。
      大概この二つでしょう。分からない人は氏のページへ行って下さい。





    名称不明2

      Ura氏にいただいた絵。
      Ura氏が出した問題の賞品としてもらえるハズだったもう一つの絵。
      色々と事情があり掲載が遅れました。
      うー、っていうかコレ、ここに掲載しても良かったんですかねー。
      イヤ、良いですよね? イヤ、良いはずですよね?





    初めての朝


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。つーか書かせた絵。
      「じゅっ…18禁じゃねーかっ!!」と思った方、それは妄想です。
      だってコレ、白の全身タイツですから白黒画像ではこうなっちゃうんですよね。
      よってそう思った方は普段から世に不満がある方か妄想癖のある方です。
      えっ?ぼしゅー氏、 違うって?






    名称不明3(つーかアカネ)


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。
      マージャンの罰ゲームでビリがトップにイラストを送るということでいただきました。
      一枚でよかったはずですがなぜか二枚いただきました。そのうちの一枚。
      さすがワッフル同盟の盟主だけあり、このキャラへの思い入れは人一倍のようです。






    名称不明4


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。 えふい君の強い希望により掲載。
      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。 えふい君の強い希望により掲載。
      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。 えふい君の強い希望により掲載。
      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。 えふい君の強い希望により掲載。






    liverihi電波系


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。
      氏のホームページの50HIT記念にいただきました。
      今ひとつ絵のタイトルの真意がつかめませんが… らしいです。うーむ、意味不明。
      僕が見たときは槍の先にアンテナなんて付いていなかったはずでしたが...まっ、いっか。






    Artemis


      Dr-kの要塞の主kkk氏にいただいた絵。
      以前から絵をいただけると聞いていたのですがついにいただきました。
      うーん、素晴らしいです。こんな素晴らしい絵をいただけるなんて思っていませんでした。
      つーか、TOP絵にしてもいいですか? イヤ、マジデ。






    Imp


      Dr-kの要塞の主kkk氏にいただいた絵。
      このページの2000HIT祝いにいただいた絵ですが、
      いや毎回素晴らしい絵をいただいてありがたいかぎりです。
      これからもこのページ共々よろしくお願いします。






    holylance


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏にいただいた絵。
      今回はやたらときついですな…許容範囲を大きく上回っています。
      今回もいろいろな事情から隠しページにしました。
      3000HITも下さるそうですが次回はもう少しノーマルなのをお願いします(切実)。






    優しい嘘


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏に3000HIT画像としていただいた絵。
      前回が前回だけに今回はノーマルなものを贈っていただきました。
      何と今回はぼしゅー氏自らhtmlまで作っていただきました。
      よってぼしゅー氏のコメントまで載っています。でも、何で2色GIFナンデスカ?






    名称不明5


      Dr-kの要塞の主kkk氏に4000HIT記念画像としていただいた絵。
      相変わらず氏はクォリティーの高い記念画像を送ってくださいます。ホント、アリガトネ。
      何だか最近本当にいただき物をGalleryとしたほうが
      いいと感じることが多くなってきたのですが、いかがなものなんでしょうね。






    観鈴


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏に4000HIT画像としていただいた絵。
      あるゲームのヒロインです。 興味のある方は氏のページまで。
      つーかぼしゅー氏には毎記念HITごとに画像を送っていただいています。
      本当に毎回ありがとうございます。つーことで次回も…






    夏影


      ワッフル同盟盟主ぼしゅー氏に200HIT画像としていただいた絵。
      カウンターが潰れたためなぜか200HITですが
      潰れていなければ5000HITにあたるやつです。 数字はじき直すつもり。
      今回は本格的にオリジナルキャラを描かれておられます。1度は見ておくべき!必見!!






    名称不明6


      Dr-kの要塞の主kkk氏にいただいた絵。
      うーん、この絵に関しては頂いていたにも関わらず掲載し忘れていたため
      なぜ貰ったのか忘れました。つーかわかりません。
      とは言うものの凄い上手ですね。僕もこんな風に色を付けてみたい…






    死神


      Dr-kの要塞の主kkk氏にいただいた5,000HIT記念画像。
      授業中あまりに暇だったので死神をどちらが上手く描けるか勝負していたわけですが
      完全に負けましたな。コレ… つーか凄すぎ…
      GIMPで作ったそうですがGIMPでここまでのもができるなんて知りませんでしたよ。ホント。








To Index Page  To Next Page