被害者へのメッセージ
私の防護対策
恐怖の心理的殺人実験の全容を暴露する
海外資料の紹介
旧ページ (Older version)
個人被害の要約
犯罪スキームの分析
お詫び マインドジャスティス日本版メーリングリストは現在中断しております
活動予定
イントロダクション
ダメージが完全に消えるまで、まだちょっと更新はゆっくりになってしまいそうです。
この問題の緊要性は多くの人に理解されるはずです。私は、この反対活動は
人々と社会への重要な貢献であると考えています。
新バージョンも一から構成し直します。しばらくお待ちください。
.制作者へのメッセージ

この「バージョン2」も現在更新を停止しております。
現在の更新は、http://aja.mirai1.com/ にて行っています。
mirai1.comに設置しました掲示板へのご参加をお待ちしています。

mirai1.com の接続が悪くご迷惑をおかけしております。
マインドコントロールへの理解はかなり進みました。
ここ biglobe のページも再び更新しようと思います。