はいぱ〜不定期徒然草


世界の中心はどこだろう?
赤道のどっか?
ウルル?
交叉時点(クロスホエン)?
太陽?
馬鹿者!!
我が日本国こそ世界の中心であるぅ!!!

日本の中心はどこだ?
あのぉ〜天皇陛下がお住まいの皇居でしょうか?

馬鹿者!!!
地図を見ろ!
名古屋ではないか!!

 うぇ!?なんで?いきなり地理なの!!

2004年
「世界の中心で愛を叫ぶ」

が流行るなか
私は

「世界の中心で肉を食べる」
という
漢の本懐

遂げたのだ!


(みみちぃ本懐だなぁ、おい。)

といいうことで
それを記念して

コラージュ集団:スタジオHOGLI
が記念作品を提供してくれた。


さぁ、とくと見るがよい!!
(前振り、長っ!!)




(ス、スターウォーズですか・・・?)

(は、流行ものはちょっと・・・・)

(やっぱスターウォーズですか・・・・)
(毒舌家のブタはOKですが、すぐにマジギレする城って・・・・一体?)

(そっちの城でしたか。でもこのブタどこかで?)

(そうか、だから動くんだあの城は・・・・・)

(ちょっと調子に乗りすぎだぞ!!)

(ちょっと・・・名古屋城がキレかかってるよ。)

(何故?西部警察。名古屋でミソつけたからか?)

「テロリストの末路はうまかった。」って団長・・・・・)

(絶対違うって!!)

(テーマソングあるのかよ!)

そういえば2005年は愛知YEARだったよね
(それが、締めかい。ハンパだなぁ〜)


1.ティラノサウルス友の会ポータルに戻る

2.インデックスに戻る

3.1421年のなぞへ戻る

4.地底恐竜はおったんかい?

ご意見、ご感想はまで