「ひとりごと」について。


「やっぱりタレントやってるからかもしんないですけど…だけど、
 これは例えば、外出てね、凄い晴れた日、車乗ってて、
 あのぅ、バッて見た時にその木がね、道路にバァーッて、
 緑の葉っぱが風にユラユラしてて、それを見て言葉で[綺麗]って言ってみたり
 あのぅ…そうだなぁ…風に向かって歩いててね、
 [あっ、凄い今日気持ち良いんだよね]とか
 [もう、凄い良いよね]とか、なんか、言ってる事が最近多いっていうのかな。」


「その事を母に話した時に、
 [凄い最近アタシなんかねぇ、独り言じゃないんだけど、
 なんか凄いなんか多いのよね。思った事すぐ言うのよね。]って、たらね
 [まぁタレントさんはみんな変わり者だから。]ってこう一言言われた時には、
 なんかガンラガンラと崩れたモノが…(^^;
 [アンタも変わり者よ。]とか言われちゃった。」