アーバンリゾートフェア'93
六甲アイランドシアター・オープニング記念ミュージカル
「チャーリーとチョコレート工場のひみつ」
1993年 4月21日(水) ~ 5月 9日(日)の25公演



◆ あらすじ ◆
【ウォンカのチョコレート工場】
そこは世界中の子供達にとって、最も不思議で素敵な工場。
工場で作られるお菓子はとってもおいしくて、楽しいものばかり。
主人公のチャーリーは、とても質素な家に生まれ育ち、
お祖父さん2人、お祖母さん2人と暮らしていますが、
毎日キャベツスープを食べるのが精一杯。
そんなある日、ウォンカのお菓子の中に5枚だけ
【沢山のお菓子プレゼント&工場に御招待!】という、
ゴールデンチケットが封入されている事が新聞などで発表された。
そして、幸運のチケットを手に入れたのは、この5人。

▼太っちょでいじわるな
 オーガスタス(ダンプ松本)

▼ガム好きでひねくれものの
 ヴァイオレット(西邑理香)

▼何でも欲しがるわがままな
 ベルーカ(池田有希子)

▼頭でっかちのコンピューター少年
 マイク(花井京乃助)

▼心のやさしい
 チャーリー(具志堅ティナ)

ウォンカが工場に子供を招待した本当の目的は「後継者探し」、
さてさて どうなることやら…。



◆ 管理人の宝物(^^) ◆

広告カードの下の【紙ふぶき】、管理人の宝物です!
初日のカーテンコール時、出演者全員が手の中に隠し持ち、
一斉に客席へ投げ込むという事があり…

拾い集めた訳じゃないですよ(^_^;

普通なら、ヒュ~~~、パラパラパラ。ですが、
     ヒュ~~~、ボトッ!
一つの塊のまま、管理人の足元に落下したのです。
理香さん、力いっぱい握りすぎ!(^^)

理香さんから、管理人へのプレゼント♪