姫乃樹リカから西邑理香への
改名時期をまたいでのCMでしたのでこちらで御紹介。

●東京都のCM(高齢者福祉編) な・な・なんと90秒CM! さらにBGMも無し!

「さて、次の話題に移ります。
 皆は年をとるって事を時々考えたりしてるのかなぁ…。
 私も普段は考えたりしないんだけど、
 新聞や本に【老人問題】なんて載ってたりするでしょ。
 【問題】なんていう文字を目にすると、なんかドキッとしちゃうんだけど…。
 私達がお父さんやお母さんの年になる頃には、
 老人が増えるのよねぇ、今よりずっと。
 55歳にならないと住めない所が外国に在るらしいんだけど、
 日本にもそういう街が出来たりして…。
 でも私はそんな街よりも、
 もっと子供もお年寄りも皆が一緒に住んでいる街が一番だと思う。
 そう!【弱い人にも優しい街】っていうのかなぁ。
 弱いって言っても、気が弱いとかそういう事じゃなくて、
 ハンディキャップをもった人とか、
 それから…老人とか、そういう皆に優しい街が良いと思います。
 そういう優しい街に住んで、
 私も可愛いおばあちゃんになれたら良いなぁなんて思ったりしてるんだけど。
 そういう事をね、全然関係無いって思ってる人達沢山居ると思うんです。
 だけど皆年は絶対とるんだし、
 私は家族やお友達が皆一緒じゃないと寂しいなって思っています。
 皆さんのお便りもお待ちしています。それじゃあ、次の曲!」
 …と、理香さんの声のみで90秒のCM!