会話集 レーミッツ宮殿

▼レーミッツ・南東にて

レーミッツ・南東へ行くとレモンがいて会話をできる(会話しなくても大丈夫)

レモン
「よう!○○!ジゴクへようこそ!
アランシア
「いや〜ん、レモン〜そんなあいさつはナシよ〜
レモン
「エニグマがウロついてる。しかも、かなりの相手だ。
ブルーベリーとぺシュが、宮殿の中にいるんだが、フイを打たれるとマズイ。
○○、見てきてくれ。私がエニグマを引きつけてる間に・・・・・・・・
と、言いたいところだが、見失っちまった!チクショウ!逃げおうせると思うな!!
レモンが行ってしまう
ピスタチオ
「あわただしいお姉さんだっぴ。
キルシュ
「オマエ、キンチョウ感のない一言コメントやめろよ。

▼宮殿内部・入口にて

入口に入ると会話が始まる

キルシュ
「ちょっと待て。カクニンしたいことがある。
アランシア
「なぁに?
キルシュ
「属性のことについて話してるポットのことだけど・・・・・・・・
そいつらの向いてる方に進めばいいんだよな?
アランシア
「そうよ。ちゃんと覚えてたのね。
キルシュ
「よっしゃぁっ!!オレってアタマいいぜ!!
ピスタチオ
「・・・・・・・・。オイラ、コメント不能だっぴ。
奥へ進む
ピスタチオ
ぺシュのニオイがするっぴ!ブルーベリーもだっぴ!
アランシア
「ホント〜!?この中にいるの〜!?
トルティーヤ
「ここまでだ!宮殿への立ち入りは許さん!!
トルティーヤたちがあらわれる
トルティーヤ
「オマエたちのため言ってるのだ。エニグマの話は聞いているだろ?
ソイツがこの中にいることがわかっているんだ。
オマエたちでは危なすぎる。早々に立ち去るがいい。
キルシュ
「キケンなんか、いつも しょうちの上だぜ。
トルティーヤ
「しょうちだと?オマエに何がわかるかッ!!
この中にいるエニグマは おそらく3体
しかも、手ごわい相手だ。簡単に 倒せると思うなッ!
ピスタチオ
「だけど、中からブルーベリーとぺシュのニオイがするっぴ〜。
トルティーヤ
「不用意な・・なぜわざわざキケンな場所へ・・
タルト
「ムスコさん・・・・
あっしらも、力を貸して、ともにエニグマを倒すのがいいのでは・・・・?
トルティーヤ
「しかし・・・・
キルシュ
「意地はるなよ。これだけ頭数がそろってんだ。
今がエニグマを倒すチャンスじゃないのかい?
トルティーヤ
「・・・・ 倒す・・・・
誰も 彼もが 口を開けば 倒すだの、殺すだの・・・・なんてあわれな・・・・
タタン
「ムスコさん・・・・
トルティーヤ
「なぜ倒す必要がある・・・・?ヤツらが何をした!?
光におびえ、宮殿に引きこもっているだけの相手をッ・・・・!
ピスタチオ
「エニグマのカタを持つっぴ?どうかしてるっぴ!?
そっちにエニグマを倒す理由がなくても、こっちにはあるっぴ!ヒドイ目にあったっぴ!!
タルト
「ムスコさん、あっしらも愛の大使のハシクレ。ムスコさんの気持ちはよ〜く、わかりやす。
しかし、ここは・・・・
トルティーヤ
「これ以上 言ってもムダのようだな。
オマエたちに 事情があるなら倒すのも しかたがないこと。
しかし 私は・・・・!
タタン
「ムスコさん、今は、人を助ける時。
誰も手を汚さずに 生きてゆける時代ではありやせんぜ。手を貸してやりやしょうぜ。
キルシュ
「オレたちだけでやるさ。オマエはここで待ってな。
ピスタチオ
「フーーーーーーーーンだ!!
おとなしく待ってるっぴ!テガラはくれてやるっぴ!
アランシア
「ピスタチオ〜 そ〜ゆ〜こと 言わないの!

▼宮殿内部・大廊下にて

大廊下に入ると会話が始まる

ぺシュ
「あっ!!
ぺシュが主人公たちをみつける
ぺシュ
「みんなー!!たいへんですのーーー!!
ブルーベリーちゃんが具合が悪くなって、動けなくなって、
それから・・・・ それから・・・・
ピスタチオ
「それからどうしたっぴ!!おちついて話すっぴ!!
アランシア
「そうよ、ぺシュちゃん。最初からちゃんと話して。
ぺシュ
「あ、あ、あ、あうあー 最初って、どのへんからですの〜?
キルシュ
「やれやれだぜブラザー。
まず、レモンがいっしょじゃないワケから話しな。
ぺシュ
「えーと、3人で門のとこでエニグマに襲われそうになって
レモンちゃんがオトリになって私たちを逃がしてくれましたの。
キルシュ
「それで?
ぺシュ
「この宮殿の地下で待ち合わせてたんだけど、
ブルーベリーちゃんが具合が悪くなって、レモンちゃんも来ないから、誰か呼んでこようと・・・・
アランシア
「誰か呼んでこようと思って、それで どうしてたの?
ぺシュ
「迷子になってましたの・・・・
ピスタチオ
「たよりにならないっぴ。
ぺシュ
「ピスタチオちゃんに言われたくありませんの!
キルシュ
「はい、はい、はい、はい。わかった わかった。
で、ブルーベリーが、この宮殿の地下にいるんだな?
で、それを、助けに行くと。
ぺシュ
「最初からそう言いましたの・・・・
ピスタチオ
「言ってないっぴ。
ぺシュ
「ピスタチオちゃんのお耳は虫の穴ですのッ!?
ピスタチオ
「虫の穴じゃないっぴ!!
キルシュ
「どっちでもいいから、もう行こうぜ。ブルーベリーのことが心配だ。

▼宮殿内部・地下にて

地下へ行き、中心辺りへ行くと会話が始まる

ぺシュ
「ここですの!ここに ブルーベリーちゃんがいますの!
エニグマがひそんでるかも知れないけど、カクゴはできてますの?
→はいを選択
ぺシュ
「それじゃ行きますの!
→いいえを選択
ぺシュ
「用心にこしたことはありませんの。しっかりと準備をととのえますの。
ぺシュ
「ブルーベリーちゃん!だいじょうぶですの!?
ブルーベリー
「おひさしぶり・・・・ぺシュ・・・・
それに、キルシュ、アランシア、○○・・・・
ピスタチオ
「オイラもいるっぴ!!
ぺシュ
「ブルーベリーちゃん!休んでないといけませんの!
キルシュ
「エニグマは3体いるらしいな。どうする?
ブルーベリー
「あんなヤツが3体も・・・・
アランシア
「ブルーベリー、もしかして ここのエニグマを見たの〜!?
ブルーベリー
「ええ、海岸に出たのとは、ぜんぜん ちがうわ。
私たちで3体を相手にしたらとても勝ち目はない・・・・
キルシュ
「レモンが1匹をマークしている今がチャンスってことか・・・・。
残りのヤツらを、一匹ずつさそい出せばなんとか・・・・
ブキミな声
「ひっひっひっひっひ・・・・・・・・
ぺシュ
「エニグマですの!!
エニグマがあらわれる
エニグマ
「ひっひっひっひ・・・・ 安心しな。殺しはしない。オレたちの宿主になってもらう。
光のプレーンで自在にふるまうためにはオマエたちが必要だ。
ピスタチオ
「い、い、い、イヤだっぴ!!!融合なんかしたくないっぴ!!
オイラ、フサフサのしっぽもツヤツヤのおハナもお気に入りだっぴ!!
エニグマなんかになりたくないっぴ!!
エニグマ
「死を前にして同じことが言えるかな?くっくっくっく・・・・。
キルシュ
「コイツかッ!!1匹ずつたたきゃいいんだ!!行くぜ!!
べつのエニグマの声
「ひっひっひっひ・・・・
ソイツが戦ってるあいだ・・・・オレは何をして待ってればいいんだい?
べつのエニグマがあらわれる
アランシア
「2匹だ〜!2匹もいる〜!
エニグマ
「くっくっくっく・・・・・・2匹とはな・・・・
虫のように呼んでもらって光栄だよ・・・・・・・・。
更にべつのエニグマがあらわれる
ピスタチオ
「ひあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!オイラ融合したいっぴ!
エニグマ様と融合して強くなりたいっぴ!!死にたくないっぴ!!
エニグマ
「くっくっくっく。わかってもらえて うれしいよ。
トルティーヤ
「力に屈しちゃダメだーーーッ!!
トルティーヤたちがあらわれ、エニグマに村長ワンドを投げつける
エニグマ
「ぬッ! うごッ!うぐぐぉぉ・・・・・・ッ!ぷきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
エニグマ1匹が倒される
キルシュ
「ムスコさん!?
トルティーヤ
「ゆだんするな!!こっちは私たちにまかせろ!!オマエたちは、そっちをッ!!
エニグマ
「くっくっくっくっ・・・・闇にあらがうなど・・・・虫ケラのやること・・・・
エニグマを倒す
ぺシュ
「トルティーヤちゃん!!
キルシュ
「みんな無事か!?
ブルーベリー
「だいじょうぶ。生きてるわ。
タルト
「ムスコさん・・・・助かりやした・・・・あっしら 助かったっす!!
トルティーヤ
「そう・・・・ エニグマが死んで・・・・オレたちは 助かった・・・・。
タタン
「そうですともムスコさん!!あっしら助かったんだ!!
村長ワンドは・・ なくなったが・・しかし、そんなモノ!!
人の命にくらべりゃ、ヘみたいなモンだぁ!!
トルティーヤ
「たすかったからなんだって言うんだ。
トルティーヤ
「助かったからなんだって言うんだッ!!
戦わなければ 生きていけないなら、なぜオレは愛の大使なんかに生まれてきたんだ!!
オレはもう・・・・ 愛の大使なんかじゃない・・・・生きてるシカクなんてない!!
キルシュ
「トルティーヤ、アンタは英雄だ。胸をはれよ。
トルティーヤ
「ハッ!このオレが英雄か!村へ帰り、みなの前で、
『オレを見ろ
オレがしたように戦え』
そう言えばいいのか!?
ピスタチオ
「誰もそんなこと言ってないっぴ。
ブルーベリー
「あまり思いつめないで トルティーヤさん。
私もぺシュとの付き合いが長いし、愛の大使の考え方はよくわかるわ。
トルティーヤ
「・・・・・・
ブルーベリー
「ありがとう、トルティーヤ。
ぺシュ
「あたしも感謝してますの!!ありがとうですの!!トルティーヤちゃん!!
キルシュ
「センキュ〜 トルティーヤ。オレも感謝してるぜ。
アランシア
「ありがとう!ムスコさん
タルト
「ムスコさん!!あっしらも、それからこっちのイヌちゃんも感謝してるです!
ピスタチオ
「イヌちゃん・・・・
タタン
「トルティーヤどの!!村へ帰りましょう!!ワクティ村の村長として!!
トルティーヤ
「ありがとう、しんえー隊。それに、みんな。 また、どこかで会おう。
トルティーヤが行ってしまう
タルト
「トルティーヤどの!!
タタン
「お待ちください!!
タルトとタタンもトルティーヤを追って行ってしまう
ピスタチオ
「あとあじ悪いっぴ・・・・
ぺシュ
「しかたがないことですの。
エニグマが 敵だとは言っても 戦って、相手が死んでることに変わりはないですの。
キルシュ
「行こう。レモンとカフェオレを探しに
ブルーベリー
「そうね。それと、こたえを探しに。
どうしてエニグマが 私たちをねらうのか、ハッキリさせないと 今の気持ちを変えられない。
アランシア
「ブルーベリー だいじょうぶ?
ピスタチオ
「かなり ヤラれてるっぴ。
ブルーベリーが仲間になる
ブルーベリー
「レモンはどうしたの!?アイツを追ってたハズよ!!行きましょう!!

▼レーミッツ宮殿にて

宮殿内部からでると会話が始まる

ぺシュ
「!!!!!!!!!!
倒れているレモンにかけよる
ぺシュ
「レモンちゃん!!だいじょうぶですの!?
レモン
「ツゥ・・・・ッ!ゆだんした・・・・
レモン
「あのエニグマ〜 ブッ殺してやるッ!!
ぺシュ
「ウフフフフ・・
キルシュ
「フゥ〜。相変わらずコワイお姉さんだ。
ブルーベリー
「エニグマはもういないわよ、レモン。
レモン
「いない? いないってことは・・・・オマエたちでやったのか?
ピスタチオ
「そーゆーことだっぴ。先をいそぐっぴ。カフェオレはどこに行ったっぴ!?
レモン
裏門のドワーフたちが古代機械がどうのと言ってたから・・・・
その先に行ってみる必要があると思って、ブルーベリーたちをむかえに来たんだ。
そしたら、エニグマとはちあわせしてしまってこのザマさ。
さっき、裏門からパンくずをまきながら来たから、それをたどれば 簡単に行けるハズだ。
エニグマにやられて 寝てる間に トリに食われてしまったかも知れないけどね。
・・・・・・・・・・・・
しかしこれじゃ・・・・人数が多すぎやしないか?
キルシュ
「たしかに、あまり人数が多いと逆に危険だ。
レモン
チームをわけて、一部は魔バスで待機しよう
あの中なら、モンスターも襲って来ないし安全だ。
レモンがブルーベリーをみる
ブルーベリー
「私、残るのはイヤよ。戦うわ。
ぺシュ
「ブルーベリーちゃん・・・・
ブルーベリー
「ありがとう、いつも気をつかってもらって。
でも、私だけ残るのはイヤ。絶対にイヤ!
レモン
「気持ちはわかるけど、カラダはだいじょうぶなの?
ブルーベリー
「心配しないでよ。だいじょうぶに きまって・・・・うっく・・・・!
レモン
「ダメじゃん。ぺシュ、キルシュ、彼女を魔バスまで連れて行ってあげて。
ブルーベリー
「のけものにしないで!!私だってやれるわ!!
ぺシュ
「レモンちゃんはそんなつもりで言ったわけじゃないですの〜
ブルーベリー
「どんなつもりか知らないけど・・・・
いつも 私ひとりだけ 置いて行かれるのはイヤ!!
レモン
「やれやれだね。おじょう様。
ブルーベリー
「そんな言い方しないで!!
たしかに私・・・・生まれつきカラダは弱いけど、
でも、そんなこと気にしないで、フツーに接して欲しいの!
レモン
「できないよ・・・・。特に今は、ヒドイありさまだ。
ヘタすりゃ、アンタを死なせることになる。
ブルーベリー
「私に、一生みんなから 外れて生きて行けって言うの!?
小さい頃からずっと、パパやママから、お前は長生きできないって言われてきたから、
私、死ぬのなんて怖くないよ!長生きしたいなんて少しも思ってない!!
ほんの少しの時間でも みんなといっしょにいたいの!!親友でしょ? レモン!
レモン
「ブルーベリー・・・・、私たち、本当に親友だった?
ブルーベリー
「それは・・・・
あなたがどう思ってるか知らないけど、私は親友だって思ってた。
それすらも いけないって言うの?
レモン
「それじゃ、どうして親友の私にいつも隠し事をするの?
ブルーベリー
「隠し事?私が?
レモン
「あなた、カラダの具合が悪い時も何も言ってくれないじゃない。何もたよってくれないじゃない。
私がいつも心配してるのに、自分だけで抱え込んじゃってさ。
そんなの親友じゃないよ!!なんで何も言ってくれないんだよ!!
ブルーベリー
「!!!! だって、それは・・・・
ぺシュ
「・・・・
レモン
「いっしょに行くのはかまわない。でも、条件があるわ。
カラダの調子が悪い時は、すぐに言うこと。
自分だけで抱え込まないで、ちゃんと、私や、他のみんなをたよらなきゃダメよ。
それが守れるなら もうあなたを一人で待たせたりしないわ。
ブルーベリー
「・・・・ ありがとう、レモン。
あの・・・・ごめんね、私・・・・めいわくばっかかけて・・・・・・・・
レモン
「OK。行こう、ブルーベリー。
レモンが仲間になる
レモン
「しかし、大人数がキケンなことに変わりないよな。
ねぇ、○○・・・・・・・・カフェオレのことは、私達にまかせてほしいの。
私と、ブルーベリーとぺシュ、三人で、なんとかカフェオレを連れて帰るわ。いいでしょう?
キルシュ
「誰もオマエを止めたりしねぇよ。どうせ、ダメだって言っても行く気なんだろ?
ピスタチオ
「ヤル気がにじみ出てるっぴ。
ぺシュ
「○○ちゃんもいっしょに行きますの!
ブルーベリー
「○○も・・・・・・・・?
そうね、○○には特別な何かを感じるし、一緒にいてくれたほうがいいわね。
アランシア
「それじゃ、お言葉に甘えて、私達、魔バスで待ってるけど・・・・本当にだいじょうぶ?
レモン
「大丈夫に決まってるでしょ?私一人でも平気なくらいよ。
ピスタチオ
「それじゃ、オイラたち、魔バスにもどるっぴ!これ以上からむとヤバいっぴ!
レモン
「ん?これ以上からむと何がヤバいって?
ピスタチオ
「なんでもないっぴー!!
ピスタチオが魔バスへもどる
キルシュ
「やれやれだぜブラザー。
ま、ケガしないようにがんばれよ。
キルシュが魔バスへもどる
アランシア
「がんばってね!無理しちゃダメだよ!
アランシアが魔バスへ戻る
レモン
「さぁ、それじゃ行こうか。
目指すは裏門裏門を守ってるドワーフがカフェオレの行方を知ってるはずだ。
裏門はこの宮殿の北西のあたりに位置しているはずだ。
まずはトピアリー迷宮の外へ抜けようぜ。
ブルーベリー
「そうだ、○○、これだけは覚えておいて。
ブルーベリー
私とレモンって、仲は良いけど精霊の相性は良くないの。
私は水で、レモンは雷でしょ?水の精霊は、雷の精霊を打ち消す効果を持っているのよ。
雷の精霊テスラと、水の精霊フローが場に出ている時に、レモンが雷の魔法を使うと・・・・
フローはテスラを打ち消して、いっしょに消えてしまって、魔法の威力は1倍のままなの。
だから、精霊を呼ぶときは ちゃんとそのへんを考えてから呼んでね。
ブルーベリーが回る
ブルーベリー
「レモンが仲間になった!!
レモン
「さっき回ったよ。
ブルーベリー
「そうだっけ?でへへ。

▼レーミッツ・北西にて

裏門へ行くと会話が始まる

まものの声
「ひゃっひゃっひゃっひゃっ。
ヌクマム(ドワーフ)
「やんだー たすけてけろー
奥へ行く
まもの
「なんだーーーーッ!?オマエたちわーーーッ!?
オマエらも、ドワーフみてぇにクルクルまわしてやろうかーーーーーーーーーーッ!?
→はいを選択
まもの
「くるくるくるくる・・・・くるくるくるくる・・・・
まわされる
まもの
「ひゃーーーーーーーーーッはっはっはっはーーーッ!!
サイコーーーーーだぜッ!!いーーーーまわりっぷり!!
イカスぜ〜 オマエよ〜!!
まもの
「でも もう あきた。殺すぜよ。
→いいえを選択
まもの
「なんだとォォォォォォーーーーーーーーッ!!!!
ゆるせんぞ!!オマエ!!殺ーーーーーーーッす!!
まものを倒す
まもの
「くるくるくるくる・・・・くるくるくるくる・・・・
まもの
「うおーーーーーーーーッ!!ゆるせーーーーーーん!!
ゆるせんぞーーーーッ!!おぼえておけよーーーッ!!
ヌクマム(ドワーフ)
「いんやー!!たすかっただー!!
ナンプラ(ドワーフ)
「もー、感謝カンゲキアメアラレだべ〜。
ヌクマム(ドワーフ)
「アイツは、ブッチーネ3世っつー、バケモンでよ〜
ドワーフをまわしはじめたら死ぬまで やめねんだー。
ナンプラ(ドワーフ)
「いんや、命びろいしたないや。
ヌクマム(ドワーフ)
「んだずー。命のおん人だ。この門は自由に通ってけれ。
ナンプラ(ドワーフ)
「金は後でええだな?
ヌクマム(ドワーフ)
「んだず。後でええだ。

▼マドレーヌ先生の近況

門をくぐると会話が始まる

ブルーベリー
「ようやく宮殿を抜けたわね。カフェオレを探しに行けるわ。
レモン
「ところで、マドレーヌ先生のことなんだけど・・・・・・。
あの先生、ぼーっとしてるだろ?こっちの世界に来てたとしたら、ヤバいんじゃないかな?
カフェオレが見つかったら すぐにさがしだして、助けてあげなきゃ。
場面が切り替わる
マドレーヌ先生
「生徒たちはどこにいるの!?返しなさい!!
ピスカプーク
「コイツ・・・・・・なにもんだ・・・・・・
これではキリがない・・・・・・!
マドレーヌ先生
「それはこっちのセリフよ!!ケルレンドゥはどこにいるの!?
直で話をつけるわ!会わせなさい!
ピスカプーク
「ケルレンドゥを知ってる・・・・・・・・!?
ピスカプーク
「人間のくせに・・・・・・!?
エキウロクリュ
「虫ケラの名前を一つ 知っていたところでどうする・・・・・・。
それに、虫ケラは死んだ・・・・・・。たった今・・・・。
くっくっくっく・・・・・・。
マドレーヌ先生
「誰・・・・!?
エキウロクリュ
「誰でもよかろう・・・・・・。
マドレーヌ先生
「私の生徒をこっちの世界に引きこんだのは、あなたね!?
エキウロクリュ
「オマエの生徒はここには来ていない。光のプレーンにいる。
学生ごときは、ワレらが光の中にあっても、恐れる存在ではない。
マドレーヌ先生
「私だけ特別に闇のプレーンにごしょうたいされたわけね。ありがとう。おそれいるわ。
ピスカプーク
「ケッケッケッケ!!光のプレーンはもうすぐ落ちる。
太古の魔法と、ドワーフの技術がオレたちのものになる。そして、オレたちが宇宙を支配する。
エキウロクリュ
「オレと融合しろ。どのプレーンにも行けるぞ。クックックックック。
マドレーヌ先生
「ケルレンドゥ配下のエニグマは一匹もいないのね・・・・・・。
エキウロクリュ
「虫ケラどもは、みんな死んだ。生まれ変わるために。
キオクを消し、生まれ変わる。エニグマは一つになる。オレがエニグマの王になる。
マドレーヌ先生
「フゥ・・・・・・・・。いやになるなぁ、もう。
宿主を持たないエニグマが、そんなに強いのかしら?
エキウロクリュ
「なんだと・・・・・・・・!?
マドレーヌ先生
「あなたたちじゃ、私の生徒にも勝てないわ。
ピスカプーク
「なんだってぇ〜??
マドレーヌ先生
「光のプレーンにいるんでしょ?だったら、あせる必要もないな。
エキウロクリュ
「オマエが言ってることは、すべてただのハッタリだ。思い知らせてやる。
マドレーヌ先生
「ハァ・・・・・・。やれやれ・・・・・・。またどこかでお会いしましょう。
マドレーヌ先生がワープする
ピスカプーク
「!!!!
ピスカプーク
「逃げたぞ!!ワープしやがった!!
ピスカプーク
「ハッタリじゃない!!ワープの魔法を使ったぞ!!
エキウロクリュ
「チッ!!光のプレーンはあとだ!!ガキどもと、あの女を殺す!!闇のプレーンに引きずりこめ!!

▼レーミッツ・北西にて

更に進むと会話が始まる

アングレース(ドワーフ)
「通るのは勝手だけんども・・・・・・・・
おめさ、キード・モンガにゃ入れねーだぞ?わがってんだか?
クアトロファルマッジ(ドワーフ)
「あに言うだ。同じドワーフでねげ。ちょっくら機械を借りに行くくれー、かまわねべさ。
アングレース(ドワーフ)
「オラたちゃ、エリートだー。
おめーたち、人形いじりしてるよーなドワーフと、いっしょくたにするんでね。
主人公たちの会話へ
ブルーベリー
「ドワーフ同士でもめてるみたいね・・・・・・・・。
ぺシュ
「まったくもう!!ケンカはいけませんの!!私がしかってあげますの!!
ドワーフたちの方へ近づく
レモン
「ショコラ!!
ショコラ
「あーーーー。レモンーーーー。
ブルーベリー
「ショコラ!!無事だったのね!!
クアトロファルマッジ(ドワーフ)
「ありょ?追っ手さ来ただか。
クアトロファルマッジが逃げる
ぺシュ
「あっ!!逃げますの!!
レモン
「追いかけるぜ!!


次の会話集:イベンセ岩場〜ロッシュの一本橋

前の会話集:文鳥ヶ原〜ワクティ村


© 2004 Tomoki AIKAWA