【小ネタコレクション File050】

2010年のKッパピア

(その2)

レールの痕跡

「Kッパピア」(その5)の一番最初に載せた写真と同じ場所。見事に何もなくなって、枕木とホームの跡だけが残っていました。

 

橋

奥の方に、なにかカラフルなものが見えているので、行ってみることにします。

 

橋

おっ! これはゴーカートコースの上に架かっていた橋じゃないですか。

 

カートコース

ゴーカートのコースは、ほぼ雑草の中に埋もれていました。

 

バルーンサイクルの跡

橋の手前、右側は確か軽食の売店などがあったスペースですね。

 

橋

前回訪れてからだいぶ年月が経ってしまったため、どこに何があったか良く思い出せません。このあたりアラビアン・メリーがあった場所じゃないかと思うのですが……?

間もなく日も沈みそうだし、奥に行っても何もなさそうなので引き返すことにします。

 

地蔵

未練たらしく、残っている痕跡を探しつつ戻っていると……

 

地蔵

お地蔵さんを発見!

 

見返地蔵尊

横に「見返地蔵尊」と書かれた石碑が残っていました。その他の部分は達筆すぎて判読不能です!

 

母の手

ということで最後に「母の手」を見ながら現場からお別れです。

※さらにこの後どうなったか知りたい方は、次のFile051「2012年のKッパピア」へどうぞ。


群馬県

残念度:★★★★★

END
(2010.6)


NEXT(2012年のKッパピアへ)

BACK(2010年のKッパピア・その1へ)

この頁最初へ

小ネタコレクションMENUへ