【カオダシ倶楽部 File047】

マック赤坂(東京都)

「ポレポレ東中野」

ポレポレ坐ビル

東京の東中野に「ポレポレ東中野」というドキュメンタリーや新人監督の作品を中心に上映している映画館があります。

 

映画告知

2013年の夏、いわゆる選挙で泡沫候補といわれる候補者たちを追った「候補者」というドキュメンタリー映画が上映されました。

 

マック赤坂

ちょっと面白そうだったので観に行ったところ、映画館のカウンター前にポスターを利用した顔出し看板を発見!

受付の人に撮影を頼める雰囲気ではなく、残念ながら「マック赤坂」に変身して、「10度、20度、30度!」と叫ぶことはできませんでした。

 

マック赤坂

ちなみに、映画自体はなかなか面白かったのですが、観た後、数日の間、ヴァンマッコイのハッスル(懐かしい!)が頭の中をグルグル回っていたのでした……。


東京都中野区東中野4-4-1・ポレポレ坐ビル

満足度:★

END
(2013.7/2013.9)


NEXT(元気にカエルくんへ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ