【カオダシ倶楽部 File038】

武将&渡世人(千葉県)

「Y田天国ちょんまげ村」

門の前の武将

2001年、顔出しマニア憧れの地「Y田天国ちょんまげ村」を訪れたところ、なんと絶賛廃業中でした!

園内には顔出し看板が11体ほどあるのが外から確認できたのですが、犬がいて中に入れません。1体だけ外に鎧姿の武将(武者?)の顔出し看板があったので、とりあえずそれだけ顔を出してみました。

……そんなわけで、そのときは宝の山を目の前にして、泣く泣くその場に別れを告げたのでした。

 

渡世人

2004年に再訪してみました!

犬はいなくなっていたのですが(犬だけでなく飼い主もいなくなっていましたが……)、肝心の看板のほうが惨憺たる有様に! 仕方ないので、かろうじて残っていた渡世人になってみます。

一応顔の向きなど考えてみましたが(合ってないけど)、背中がハミ出してましたね……。


千葉県

満足度:★

END
(2001.12/2004.6)


NEXT(ラクーアへ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ