【カオダシ倶楽部 File013】

侍戦隊シンケンジャー(東京都)

「東京ドームシティ」

シンケンジャーカオダシ

毎年新しい戦隊ヒーローが登場すると必ずその顔出し看板が登場するという、顔出しマニアにとって構えたバットに向かってボールが飛んでくるかのごとく、イージーにヒットを量産できるスポットが東京ドームシティです。まあ、私ぐらいの世代にとっては後楽園ゆうえんちと言ったほうがなじみがあるかもしれませんが……。

2009〜2010年は「侍戦隊シンケンジャー」という番組をやっているので、当然顔出し看板もシンケンジャーです。


シンケンレッドに変身

シンケンレッドとシンケンブルーに変身できるようになっていました。女の子向けにピンクかイエローにも変身できるようにしておいたほうがいいような気もしますが、どうですかね?

とりあえずバイトのお兄さんを捕まえて写真を撮ってもらいます。もう少しまっすぐ撮ってほしいというのは贅沢でしょうか……。

 

東京都文京区後楽1-3-61

満足度:★★★★

END
(2009.12)


NEXT(富士山へ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ