【カオダシ倶楽部 File014】

富士山(東京都)

「かまわぬ(原宿店)」

かまわぬ(原宿店)

竹の子族で有名な(って、いつの話だ!?)東京原宿に「かまわぬ」という手ぬぐいの専門店があって、そこに顔出し看板があるという情報をもらい、さっそく行ってきました。
どうやら、この「かまわぬ(原宿店)」限定で行われていた「FUJIYAMA Fair」というイベント用の看板のようです。


富士山顔出し

顔出し失敗!

原宿という場所柄、三脚は無理だと思い、持っていかなかったのが敗因でした。店員さんに撮影をお願いしようかとも思ったのですが、他のお客さんの相手をしていたので泣く泣く断念!

 

プラモ手ぬぐい

せっかくなので、こんな手ぬぐいを買ってきました(プラモ柄です!)。

 

東京都渋谷区神宮前1-10-10

満足度:★★

END
(2010.1)


NEXT(メイドへ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ