【カオダシ倶楽部 File007】

PiPi(東京都)

「中野ブロードウェイ」

ブロードウェイ入り口

先日、CDを探しに東京の中野ブロードウェイ(有名ですからみなさんご存じですよね?)に行ったところ……

 

PiPi顔出し看板

ブロードウェイのキャラクター「PiPi」(初めて知りました)の顔出し看板を発見!
つい最近まで、こんなのなかったはずですが、最近のゆるキャラブームに乗っかったのでしょうか?

 

難しい設置場所

しかし、設置場所が入り口付近で非常に人通りが多いため、三脚セルフ撮影は相当ハードルが高い感じです。

仕方ないので嫁をつれて後日再訪したところ、なんと看板がなくなっているじゃあないですか!
「どこかに移動しただけであってくれ!」と祈りながら(大袈裟!?)探し回ったところ、2階の通路で発見!

 

顔出し成功

無事、顔出しに成功しました。しかしココなら三脚セルフでもイケましたね。

 

東京都中野区中野5

満足度:★★★

END
(2008.10/2009.1)


NEXT(猪鍋へ)

この頁最初へ

カオダシ倶楽部MENUへ