【珍スポ観光 File025】

ふれあい下水道館(東京都)

(その1)

寺山修司記念館?

このサイトで紹介しているポンチな物件は、自分の興味のおもむくまま訪問しているわけで、基本的に自分自身が楽しめればいいのです。

でも、実は「自分はこんなにすごい経験をしたんだぜ!」と、誰かに自慢したい気持ちが全くないとは言い切れません(とはいっても、相手を選ぶ内容ばかりなので、実際自慢できる機会というのは、まずないのですが……)。

今回もそんな物件です。

東京都内某所に、実際使われている下水道管の中に入れる施設があって、なんでも言語道断空前絶後(?)の激臭が体験できるという噂を聞きつけました。

それほどものすごいニオイなら、是非一度嗅いでみて誰かに自慢しなくては……ということで、それが小平市にあることを調べあげ、さっそく訪れることにしたのです。


満足度:★

 


NEXT(ふれあい下水道館その2)

1234

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ