竹男のページ 自己紹介 暇人の戯言 ラーメン ジョジョ 暇画像 無双4
映画レビュー ゲームレビュー あぶくま洞 龍泉洞 台詞集 掲示板
秋芳洞 ロマサガ リンク

管理人竹男氏へのインタビューを決行!

1.名前は? 竹男
2.本名は? ネットに晒せと?
3.ダメですか? まぁオチツケ
4.生年月日は? 母親と歩いてたら、夫だと思われてたらしいYO!そんな歳・・
5.在住は? 神奈川県→東京都→千葉県と転々なので、次はさいたまーか?w
6.生まれた時どんな人でした? それを知ってたら、わたしゃ何者よ・・
7.幼児の時何してましたか? 親の財布から100円パクりました><ごめんなさい・・
8.小学生の時何してましたか? ベランダ裏に隠れてよく授業サボってたら、
行方不明になったと、学校規模で大騒ぎになってさすがに反省・・
9.中学生の時何してましたか? バスケ部をサボるために、学校を囲っている
十数メートルの壁をクライミングする部活をしてました
10.高校生の時何してましたか? ガリ勉+競馬!ミトメタクナイモノダナ・・・ワカサユエノアヤマチトイウヤツヲ・・・
11.大学生の時何してましたか? 食堂でダベる、ビリヤード、ボーリング、酒、ゲーセン・・意外と普通だな・・
12.今は何してますか? 超エキサイティング新世代型アル中社会人
13.ホムペを作り始めたきっかけは? 誰かにホムペ作成ソフト買わされたからだったと思ふ
12.趣味は? 読書、水泳、書き物、ゲーム、音楽を聴く、スノボ、酒
ビリヤード、競馬、バスケ、歩く、原付乗ってぶらつく
一人旅、廃人観察、ラーメン屋巡り etc・・・
13.特技は? トイレ詰まらせ(俺に壊せないトイレは無いッ!)
下唇の裏にペンなどを大量にぶら下げる
ただ歩いてるだけで職務質問される
14.好きな言葉は? サッ≡つ竹男的語録
15.好みの芸能人は? もっちーカッコイイです!結婚してください!
お天気愛ちゃん!カワイイよぉ・・癒してください!
ガッキー、フレッシュさがあって宜しい!
16.好きな食べ物は? 「ラーメン」って書いとかないと、ラーメンランキングの存在意義が・・
17.もしスタンド能力があるなら、
どのスタンドがいいですか?
ボヘミアンラプソディー(ドラえもんだけ実体化したいとこだけど、うっかり
ゴッドハンドとかフリーザとか出すとドエライことに・・でもオモシロソウ・・フフフ)
18.ピザって10回言ってみて ピーザピザピザピザピザピザピザピザピザピザーッ!!
19.で? カ・・エ・・レ・・(`Д´)/
20.今欲しいものは? 愛しさと切なさと心強さ
21.尊敬する人は? ままどおる考えた人、あれは美味過ぎだ
22.今までに面白かったと思える映画は? 「ショーシャンクの空に」「ポストマン」
「エネミーライン」「スリーパーズ」
「saw」「パイレーツオブカリビアン」
「CUBE」「バットマンビギンズ」
23.今までに面白かったと思えるゲームは? 「(スーパー)ファミコンウォーズ」「風来のシレン」
「サガ2」「サガフロンティア」
「ロマンシングサガ〜ミンストレルソング〜」「悪魔城ドラキュラ」
「メダルオブオナーシリーズ」「新桃太郎伝説」
「大貝獣物語」「ウルティマオンライン」
「ガンダムVSシリーズ」「熱血行進曲」etc・・
24.将来の夢は? 夢なんてものは飾りです、妄想がちな人にはそれがわからんのです
25.今までに面白かったと思えるマンガは? 「ジョジョの奇妙な冒険」「ドラえもん」「正義ジャケティス」
「筋肉倶楽部」「蒼天航路」「電人ファウスト」
「ゴルゴ13」「じゃぼてん」「ぼのぼの」
「ダイの大冒険」「GANTZ」
「ONE PIECE」「ベルセルク」


トップへ戻る