竹男のページ 自己紹介 暇人の戯言 ラーメン ジョジョ 暇画像 無双4
映画レビュー ゲームレビュー あぶくま洞 龍泉洞 台詞集 掲示板
秋芳洞 ロマサガ リンク


竹男が暇な時に遊びで作った画像とかを置いておきます。
一際個人趣味方面に走っているので、
面白くもなんともないですが、我慢してくだされ・・orz



タイトル:どこぞかのネトゲっぽな風景

最近、「Terragen」とかいうお手軽風景CG作成ソフトにプチハマリ中なので、
こんなのを試しに作ってみたりしたw
なんか内容が全部英語なので、何がなんだかわからんのだが、
日本語Verとかないのかねえ?
そういえば、この画像は一度作って保存したものをJPEG化してます。
なので、元の画像はもっと綺麗ですが、重ひ・・(´Д`;)

ネトゲにありそな・・


タイトル:氷壁に閉ざされし大地

「Terragen」作成第2号。
物覚えが悪い私は、このソフトを起動するたびに操作をゼロから覚えなおすという
悪循環極まりないことをしなければならないのだが、
割とお手軽なソフトなせいか、適当にいじってるだけでも、風景っぽいものは作れたりするw
んで、今回は南極大陸で見る感動の朝日みたいなイメージかな・・

こんな場所じゃ3秒で俺は死ねるw


トップへ戻る