2000年の反抗期KID’S   2001年の反抗期KID’S   2002年の反抗期KID’S   HOME  掲示板   

 反抗期には波がある。それも、小刻みにやってくる。
何度も繰り返し、親も、慣れたはずやのに、
憎ったらしいコトを言われると、
やっぱり、マジに腹が立つ!
そうかと思えば、カワイイ日もある。
奴ら、きっと、私をおちょくって楽しんでるに
違いない!!くそっ!
本気にならんと、軽くあしらっときゃあええのに、でけへん!
大人げ無いのは、母のほうやろかねえ〜?^^

2003ねん4がつ〜 うちの反抗期kid’s       (絵;まあ)

高校1ねん★まあ
    高校2ねん★ゆう      中学2ねん★ひろ

click
last up date;
2003/5/21
 
NEW
4月○日
出かけるまでに、あと5分しかないって時に、画材などの荷物を詰めるまあ!

まあ「もうぉーー!!いっぱいでカバンに入れへんわあ〜!!
  弁当箱入らん!!弁当なんか、いらんわ!!」

 って、イライラしながら、私に八つ当たり!!
せっかくつくった弁当を”いらない”って言われ、私は
、あんまり腹が立ちすぎて、怒りもしないで無言。

昼休みに、まあからメールが。
「お弁当、いらんって言ってゴメン!おいしいよ」
(*^_^*)泣けたわぁ〜
「あんたって、いい子やなあ〜」って、返信。
               
なかなか、親のグッとくるところを知っとる^^
new
4月△日
学校で、まあの高校の担任が、茶髪を黒く染めなおすようにって言ったらしい。

まあ「お母さんが、お金出してくれないし、私も、もうおこづかいがない」
ってなことを言ったら、先生は、お金を貸してくれたらしい。

まあ「あの先生、めっちゃイイひとやねん。黒くするのん絶対イヤやったけど、
 あの先生に言われたら、聞いてあげないと・・・って思うねん。
 キツく命令する先生やったら”うるさい!ほっとけ!”って思うねんけどなあ〜」
         
その先生のような、まあるい親にはなれませーーn
new
5月○日
ゆうが、ひろに、めっちゃくちゃ怒鳴ってた。
「おまえ!わかったか!ってゆうとんじゃぁ〜!!」って。

まあ「兄ちゃん、コワイ怒り方するなあ〜。言い過ぎや」
って、私に小声で言う。

母「あんたの言い方のほうが、コワイでぇ〜!キツイしな。
最近じゃあ、お母さんに”どつくでぇ!!”とか、たまに言いますがねえ。」

まあ「ほんま?冗談で言ってるに決まってるやん・・・うふふっ。」
    
冗談とはとても思えんぐらい、キツイでんがな〜
  
高校生になった、まあ。楽しくて、充実してるようやけど、
やっぱり、新しい環境の中で、多少は気も使って疲れてるんでしょう。
朝も早く出かけるわけやし。
反抗期復活中。何を言っても、「うるさい」とか、言いやがる。
こっちは、大変やろなあ〜って思って、
怒りたいのも、ちょっと我慢してやってるってゆうのにさ。