お気楽SYSTEMS
あなたは、番目の訪問者です


2008.10.10
すんません、何の変哲もない送電線の鉄塔です。
散歩中にたまたま目に付いただけです。
・・・・・・でも、鉄塔ってなんとなく気になる存在じゃないですか?
こんな風にひときわ高くニョッキと突き出てて異質な存在感が。
(2009.1.11)

このホームページは・・・皆さん自分の目で見て確認してください。
大した内容ではないよー・・・つっつまらん!

自己紹介
自己紹介
管理人、うっしゃあのプロフィールなり
山登er's ルーム
山登er's ルーム
山について・・・
気まぐれ徒然日記
気まぐれ徒然日記
気まぐれ日記・・・いつ書くか分からん!
ニッポンぶらぶら紀行
ニッポンぶらぶら紀行
うっしゃあ放浪記…っていつものことじゃん!
それいけ! ヘナチョコ写真館
それいけ! ヘナチョコ写真館
世の中、結構ヘンなものがあるもんですね・・・そんな 写真館です
お手紙ちょーだい
お手紙ちょーだい

掲示板 みんなの広場

うっしゃあの迷走日記
↑日記用にブログ始めちゃいました
・・・上の徒然日記は・・・?

その他、興味が湧いたら追加します。

最終更新日 2009年2月8日

What’s New!

2009年01月18日
「2008.9.20-21富士山の巻」公開。…富士山、何回登るつもりでしょう ね?
2009年01月25日
「2008.9.20富士山の巻その1」公開。えっと・・・今回はこんなところで。
2009年02月01日
「2008.9.20富士山の巻その2」公開。いや〜ん、最近忙しくて更新がき つくなってきました。
2009年02月08日
「2008.9.20富士山の巻その3」公開。



※このページはリンクフリーです。



お気楽SYSTEMS