それいけ! ヘナチョコ写真館

道端を歩いていると、色々とミョーなモノに出くわす・・・
これが結構面白いんです、個人的に・・・
皆さんも是非ご笑納下さい(あんまり受けなかったりして・・・)。

※一応、プライバシーとかなんかを考えて、なるべく伏せるべきところを修正しましたけど・・・失礼があった場合はごめんなさい。すぐ削除します(ボカシを
入れるソフトをお持ちの方、是非ください、お願いします)


お客さん、看板だよ!
お客さん、看板だよ!
世の中、ヘンな看板もあるもんだ・・・
絵馬に願いを・・・
絵馬に願いを・・・
様々な願い事・・・いろんな願い事があるんですね ぇ・・・狙ってやってない?
なんじゃこりゃあ?!(松田優作風に)
なんじゃこりゃあ?!(松田優作風に)
・・・世の中いろんなもんがあります
振り向けば・・・過去の写真
振り向けば・・・過去の写真
過去のトップページの写真


戻る


お気楽SYSTEMS