自己紹介

初めまして、ここ、お気楽SYSTEMSの管理人、うっしゃあでございます。
えっと…好きにして。

プロフィール
ハンドルネーム うっしゃあ
大学時代、こんなあだ名で呼ばれてた・・別に大した意味ないんですけどね、ただ、酔っ払ってた時に叫んでただけで・・・(まさか記
憶にないことであだ名が決まるとは・・・)
原産地 千葉県 
・・・すんません、あんまり面白くないです。
趣味 @乱読
・・・最近本読んでないなぁ・・・
好きな作家は・・・乱読してるもんで、特によく読んでる作家ってあんまりいないなぁ・・・でも、夢枕獏の「神々の山嶺」や「牙の紋 章」、井上靖の「氷壁」なんかも面白かった。あと、ラブクラフトらのクトゥルー神話体系も結構読みました(国書刊行会や、青心社、 創元社なんか)。「インスマスを覆う影」は結構怖かったなぁ。
 ・・・ホント、傾向がわかんない、自分でも。
A山登り
 最近、ぶり返しました。大学時代、サークルで夏山に登りました。槍ヶ岳周辺を特に。詳しくは、このホムペの山登er'sルームを見 てくれ
B映画鑑賞
 主に、アクションもの、コメディもの。でも、あんまり見る暇ないのよね。ビデオ借りて見ると、途中で寝ちゃうもんであまり好きくな い。
 特に印象のある映画「ブルースブラザーズ」、「トゥルーライズ」
 香港のカンフーモノも結構好き、ジャッキー・チェンとか。キン・フーの「大酔侠」って映画に興味あるんだけど・・・どっかでDVD出て ないかなぁ、御存じの方、ご連絡ください。
特技 ・・・ないなぁ・・・あ、そうだ!ボク国家資格2個持ってまーす!
 ・第2種衛生管理者
  ・・・誰もよくわかんねーだろーな・・・
 ・アマチュア無線技師4級
  高校時代、友達につられて取っちゃったけど・・・全然使ってません。意味ないじゃん。・・・でも有効期限なかったからまだ有効だ ろうなあ。

・・・・そうだ、普免も国家資格だったっけ?・・・大したことないじゃん、オレ・・・(泣)

以上が私のプロフィール・・・しまったオチがない。書くんじゃなかった。


戻る


お気楽SYSTEMS