ディズニーシィー
オフ会2日目今日はディズニーシィーへ!
ランドとはちょっと違って、大人の雰囲気のするパーク。
入り口で、タンハハさん、「こっちの方がいい感じやな。。」おばさん向きかな?笑
大きな石造りの門を入って、直ぐ目の前には、メデテレーニアンハーバー、
プロメテウス火山をバックに記念写真。

今日も空いてる!まずは朝からちょっとハードなインディジョーンズへ。
キャーキャー言いながら楽しみました。

次は、嵐に巻き込まれるストームライダー、出てきた時は
服が濡れてた。これも面白い!笑

そして、私のお勧め、ミステックリズム!力強いリズムに乗って、
自然の大地や水、火の精が踊る(フライングも綺麗)
感動の余韻を残しながら、エレクトリックレールウエイにのって次の場所へ、
これも、またお勧め、ブロードウエイの代表ナンバーを踊って歌うエンターティメントショー・アンコール!
amatuさんいわく、「もうこれで、充分元は取った。」笑

次から次へ時間に追われてやっと、お昼ご飯に!笑

そして、シィーのパレード!ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル!
カイトや花火も上がって綺麗!!ミッキーに手を振って大喜び!

そろそろ帰りの時間を気にしながら、最後にセンター・オブ・ジアース
地底を走るジェットコースター、最後にドン!!真さっかさまに落ちる。
ぎゃーーーーーー!!!!!!
これ2日間の中でも1番怖いかも!笑
せんせい良く頑張った。でも・・・また、写真にいない!縮んでる!笑

もっともっと、案内したかったけど、ここでもうタイムリミット!
お土産買って、帰路へ!
(amatuさん、凄いお土産の数。宅急便にする時間も無く、抱えて帰った。
今度はお土産だけ買いに来る?笑)
そう言えばタンハハさんのお土産の中には、ご主人とペアの名前入りグラスが・・・。
可愛いー!笑

ここで、この2日間の汚名挽回と思い、朝止める時に駐車場の位置を、
せんせいと一緒に「壁際ねっ!」と、確かめておいたはず。
駐車場に向かいながら、えーと、何階だったっけ?と呟くと、
amatuさん、チョキだした。あー、2階ねっ!笑
(きっと、当てにならないと思って覚えてくれていたんだ。
でも、大丈夫だよ。せんせいと確認したからねっ。)
足とり軽くせんせいと一緒に、目指す壁際へ!

「よっちゃ〜ん、何処行くの?ここよ!」
タンハハさんとamatuさんのお声!
「えー?そっち?」でも、壁際って端っこじゃなかった?あれっ?真ん中にも壁がある。・・・・・・・・。」

訂正??・・・・O型はB型をお守りしてくれる。しかし・・・例外は最後まで例外であった。笑

車で東京駅まで送り地下街の入り口で、再会を約束して、
タンハハさん、amatuさんと、堅い握手を交わし、
せんせいとは涙ながらに両手でしっかり手を取り合って、
また会おうね?・・・・あらっ?来週「ライオン」だったよね。笑

来週駐車場は入るのよそう!笑


楽しかったね。また会おうねっ♪
4