2
ず最初に乗ったのは、スターツアーズ。宇宙の旅でトラブルに巻き込まれ激しい動き!
後ろの列のお姉さん?キャーキャーうるさい!!
(タンハハさん、よっちゃんかと思っただって。私あんな下品じゃないよ!笑)
せんせい、出てきたとたんにヨタヨタ・・・。しかりしろっ!笑

次はミクロアドベンチャー。これは別に激しいものじゃないのでゆっくり座って・・・でも・・・ふっふ!
ないしょにしてたんだ。途中で横にいたamatuさん、キャーキャー悲鳴をあげてた。
(足の下からなにやら・・・。気持ち悪ーい)

そして、人気の満天の星空を、凄いスピードで突っ走るジェットコースター・スペースマウンテン!!
みーたん初めてなのに、1番前!大丈夫かな?
私の横はせんせい。これも??ダッダッダッと・・登って一気にヒェ−!!!!!
これは、私も大声で叫びっぱなし!せんせい悲鳴上げながら、縮んでる!笑

とっくにお昼が過ぎてて、お腹が空いたので、クリスタルパレスレストランへ。
私は、朝からバタバタしてたからあまり食べていなかった。グゥーグゥーお腹が鳴りそうだ!
見る物美味しそうに見えて、たくさん取り過ぎた。でも、完食!

午後は、空をゆっくり飛ぶ船に乗ってメルヘンの世界に運ぶピーターパンと、
ジャングルの動物たちとご対面するジャングルクルーズ。(これは、ロッキーママと私は周りの景色より、
案内役のお兄さんの話に超大受け!笑い過ぎた。今までで1番面白い案内役さん!)

そして、メインの
ドリームス・オン・パレードで、ミッキー・ドナルドと一緒に大きく手を振ってダンス!
暑かったけど、楽しかった♪  ↑クリック

最後にカリブの海賊で、暗闇探検して、明日学校のみーたん・ロッキーママとはお別れ。
みーたん、しっかり手をつないでいてくれて、せんせいのお世話ありがとうね。
お蔭で私は楽しめました。笑

まだまだ、時間があるので、思い切って、滝を滑り落ちるスプラシュマウンテンへ。
せんせい、見てるからと言って尻込み。無理やり、大丈夫その前までが可愛いのよ。ちょっとだけよ。
と言って乗せてしまった。笑
正直言って私はこれが1番怖い!!凄い落差なんだもん。
音楽に合わせて踊ってるウサギさんたちの後に、グッグッグッッと、登って、視界が開けたと思ったら、
一気に奈落のそこへーーーーーー。ギャーーーーー!!!!!
降りて、落ちる瞬間を写真撮影してあったので、見に行くと・・あれっ?せんせい写ってない!
滝に落ちたかああー!!!あっ、後ろにいた!
タンハハさん余裕の表情!amatuさん、頭下げて顔見えないよ。
私やっと顔上げてる。せんせい何処にもいない?縮んで船の中にすっぽり納まってるみたい。笑

ふらつきながら、今度は優雅な客船に乗って、TDLの夜景を楽しみました。
とっても、情緒があって綺麗!

そして今日の1押し。
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
夢のようなパレードでした。  ↑クリック

こうして、たくさんの乗り物に乗ることが出来て、ラッキーな第1日目は無事終わろうとしていましたが・・・。
なぜ、神様は意地悪なのでしょうか?うえ〜〜ん。。。。つづく。
今度はせんせいにはこれが良いと
皆で決めたリード!
落ち研出身?面白かった案内さん!
デザートも盛り合わせでお腹いっぱい!

恐怖の滝落ち!!!
まるで本物みたい!