3
楽しかった1日を、惜しむように振り返りながら、
4人は駐車場へ向かった。
朝の事もあるので、車を置いた場所は案内板「G・グゥーフィー」の
モノレールのうしろ。
頭の中で復唱しながら探してみるも・・・・・・・・・・。
無い!車が無い!!!!
私のウインダムちゃん何処????
濃いブルーのセダン。。。。闇夜に紛れて
黒も濃い緑も赤させ見分けがつかない。
ナンバーは?聞かれてもあまり乗らない車だし、
去年買ったばかりだから覚えてない。
あっちこっち捜し歩くも、違う!
amatuさんが、「何か光るとか音がするとかなら良いのにね。」
の言葉に。そうだ、リモコンキーで、ハザードが光るんだった。
ピッピッ押し続けて「光ってる車ない?」
時間だけが過ぎていき、見るはずのなかった花火が上がった。
どうしよう。。。。。
タンハハさんが、「全部出て行けば残ってるのがそうでしょ!」
そりゃそうだが、それじゃシンデレラにも間に合わないよ。
野宿覚悟かっ!いくら暑いと言ってもなあー。
気が焦るばかりで、どのくらい経ったか・・・。
こんな目印の近くじゃないよなあーと思いながら、
ピッと押してみると、光った。
「あれっ?モノレールのすぐ下じゃん!」
ホッとして遠くにいた3人を呼んだ。
あーあー良かった。オフ会で野宿したなんて言われたら・・・。笑

花火を後ろに見ながら、パジャマパーティー会場?へ!フぅー良かった!

確信・・・O型はB型をお守りしない!笑
一人焦る私でした。笑
(せんせい・タンハハさん・amatuさん・・・・・・・O型だよね。笑)
浦安ブライトンホテルは、新しい綺麗なホテルで、
お部屋も値段の割には広々してた。
そして、その夜は、静かに静かに人生を語りあいました。笑

でも・・・、だあれ?ワインに日本酒、片手にオタベ食べてるのは?笑
YK17って??日本酒の名前?へぇー??
飲めない飲めないって言いながらも、ワイン飲んだじゃん!
「私、ウイスキー党」。なんだ?そうならウイスキー1本持ってくるんだったわ
あっという間にシンデレラはとっくにカボチャになってまし
た。笑。

さあー、明日のTDSの為に早寝しよう!つづく