contents
MENU
ごあいさつ 自己紹介 活動内容 佐々木勝利監督ありがとう
今月のお気に入り 年間グラフィティ ブログ
リンク アンケート 更新履歴
予告ラフ画 キリ番ヒット記念CG
「未来」「無敵」「最強」勝利の元気の方程式!
ハイティーン志向強いサンライズ作品の中で、視聴層を子供に於き発信したコミカル要素ふんだんに取り入れたロボット作品3部作!
(長浜監督からバトンを引き継いだ「ダルタニアス」は正確には異なりますが、明るい主人公と仲間との絆といった共通点で一緒に括らせていただきます)

当初は年末にリリースしたダルタニアスDVDの装丁の拙さから、自分好みのイラストを門番さんとのコラボで1枚描いてみようか!…と思いはじめた企画だったんですが、
監督の訃報を遅ればせながら知る事になり、追悼誌の方も並行してコラボ画を進めておりました。

イラストは追悼誌と異なるレイアウトになってます!
最近は更新なかなかできず、今後も同様な状況続くかとおもいましたので、HP向けにカッコよく3作まとめてデザインしてみました。

最近のアニメファンには認知度薄い古き良き時代の作品になってしまうんでしょうが、今見てもとっても楽しめる作品なんで、イラスト切っ掛けに、作品の方にも興味感じて
いただけましたら幸いです。