contents
MENU
TOPページ ごあいさつ 自己紹介 活動内容
今週のちーちゃん 今月のお気に入り 年間グラフィティ ブログ
掲示板 リンク アンケート 更新履歴
FIGURE ARTS 予告ラフ画 キリ番ヒット記念CG
キリ番
77777記念画

ヒット者:genpen 様

いゃあー長かったです、前回のキリ番リク〜今回まで、申告者ゼロのまま3倍以上もカウンター進んでしまいました^^
(前回から1年以上は絶対経ってるよなたしか、絵柄も変わっちゃったし^^)

リク絵は赤服とミニスカート、そしてオーバーニーソックスで視聴者男性群のハートを虜にしたルナマリアホーク♪
おっぱいと、絶対領域をポイントに起こしてみました^^
はじめて描いたキャラでしたが、どんなポーズでも違和感無いんで楽しくやれました。
キリ番
22222記念画

ヒット者:孫作 様

リクエスト入りました!!
しーちゃん&ちーちゃん新旧美少女の競演♪
・・・で、趣味に走って「静流&ちずるのときめき制服コレクション

もう、杏奈とミラだと当たり前・・・なんでしょうが、静流さんは、絶対着そうも無いんで、あえてやってしまいました。
普段、コスプレファション描かないだけに頑張っちゃいましたよ^^
キリ番
11111記念画

ヒット者:梨羅 様

4度目にしていただきました「初リクエスト♪」
二つリクエストを上げていただいたのに、2番候補の方を、勝手ながら絵にしてみました。
イメージと違ってたら、ごめんなさい・・・。

キリ番
9999記念画

ヒット者:不明

せっかくの9のぞろ目なんで、大好きなハーロックを無理やり入れちゃいました^^
少々強引なカットですが、楽しんで描く事ができました!
こだわりの小松原ハーロック!どう?カッコいいでしょう・・・自分で言うなってネ!ヘヘ。
キリ番
5555記念画

ヒット者:不明

もうしょうがないなぁー!!って事で、超ベタですが、今話題のオートバジンとファイズギアBOX♪

ファイズギアは既にプレミア価格のようで、人気の度合いが分かります。
変形しなくていいんでホンダさん!!オートバジン市販して下さい!!
今年の鈴鹿8耐も期待!!・・・なんか既に今月のお気に入り状態のノリ(^^ゞヘヘ
キリ番
5000記念画

ヒット者:不明

しょうがないんで、管理人リク!
無難にバストアップのスタンダードちーちゃん♪
せっかくの第一回画がこんなつまんないカットでいいのか!!ってお叱りは次回の5555まで我慢してくださいマセ!