contents
MENU
TOPページ ごあいさつ 自己紹介 活動内容
今週のちーちゃん 今月のお気に入り 年間グラフィティ ブログ
掲示板 リンク アンケート 更新履歴
FIGURE ARTS 予告ラフ画 キリ番ヒット記念CG
管理人の自己紹介です
ペンネーム nusi
職業 会社員(製造業です)
趣味 ちずるを描くこと(HP活動です)
好きなクリエーター
.....................
絵)安彦良和、美樹本晴彦、桂正和
曲)渡辺宙明、田中公平
歌)ミッチ&アニキ&大王
監督)出崎統、庵野秀明
好きな作品 ヤマト&エースをねらえ他いっぱい
生年月日 1966年4月2日
所在地 山梨県
PC環境 ... PC)自作Pen4(3.0G/512M)
OS)WindowsXP
ソフト)Photoshop 6.0
Monitor )EIZO FlexScan T960
通常設定解像度)1280×1024
その他 メールかアンケートでネ(@゚ー゚@)ノ
なんだかんだで5周年を迎えることができました。
皆様の応援のおかげです。有難うございます♪

HP始める前は、それなりの健康的な生活してたはずなのですが、
気がつけば、完全に引きこもりの生活で、おたく街道まっしぐら!

オリジナリティの無い絵柄なので、趣味がお絵かきというのも
おこがましいですが、版権モノのキャラで有っても自分の描いた
作品を、第三者に見てもらえることは、ちょっぴり恥ずかしくも有ります
が、それ以上に、嬉しさがあります。

過去同人誌では得ることが出来なかった、オリジナルのカラーを、
そのまま見てもらえるのはHP最大の武器です。
自分にしか分からない様なこだわりでも、それを見てもらえる事は
当人にとっては感無量。

HP上で、ちーちゃんの写真館を作るのが当面の目的です。
(8割方成ってる気もしますが、描くことで、もっともっと新たなちーちゃん
を発見したいのです)

こんな趣味でやっているHPですが、宜しくお願いします。