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取り付けにあたり、いろいろと部品が必要になったり整備の知識や技術が必要になりますが
基本的にはプライベートチューナーレベルの方で取り付けが可能です。
取り付けに関して、ご不明な点があれば説明させていただきます。
使用する各種純正部品など多少割高になりますが、当方で準備することも可能です。
必要な方はお申し付けください。
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メーターギアのワイヤーロック取り付け
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NSRホイールKITを装着するにあたり、フロントフォークの左右を入れ替えて使用するため、
メーターギアの回り止めが使用できなくなってしまいます。
物理的な回り止めがなくなってしまうため、当社ではワイヤーロックすることをお奨めします。
他社製品や自作加工品を使用している方で回り止めを施していないユーザーさんが見られます。
実際のところアクスルシャフトの締め付けトルクにより、
回り止め加工の必要がないぐらいの面圧は保たれるようですが、
もしもの安全面を含め、このような加工もカスタムの一部と考えております。
どうですか??かっこよくないですか??
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このように穴を開けます。
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ご自分で加工されるのが困難な方は、お申し付けされれば加工します。
当社製品をお買い上げいただき、
往復分の送料をご負担して下さる方のみサービスで加工いたします。
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フロントアクスルシャフトのナット
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NSRホイールKIT取り付けにあたりフロントフォークを左右入れ替えて使用するため、
アクスルシャフトの長さが足りなくなり、割りピンを入れられなくなってしまいます。
アクスルシャフトの緩み止めがなくなってしまうのは、安全面から見てよくありません。
当社ではNSR50用のアクスルナットを使用するのをお奨めします。
セルフロックナットになるため割りピンなどの必要がなく、メンテナンス性もよくなります。
このほうが見た目もすっきりしますよね!
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