2005型 F650GSで走った道


自由なスタイル?

 今、考えているのは、このバイクはどんな格好して乗るのがいいのだろうか?って言う辺りなんです。 

 ジャンル分けとしては、オフロードモデルなので、それなりの泥んこ遊び風出で立ちかな?と思わないでもないですが、オフロード向けには更にダカールって言う別モデルがあるし、このモデルの性格としては、オフロードも少しは走れるオンロードモデルって言う位置付けだろなって勝手に思っています。 いわゆるシティーオフローダー!ですね。
 


 シティーオフローダーモデルだとすると、大袈裟な格好は不要だし、主として街中RUNであれば、気軽な格好がいいしとも思いますが、このバイクの姿形に合うのは、どんなヘルメットで、どんなウェア着て、ブーツを履けば、フィットするのかなぁって言ったところです。 それらがさっぱりイメージ描けません。

 少し悩んで導き出した結論としては、自分の中の既存の概念を解き放ち、自由な発想で乗った方が、面白いんじゃないか?って言う極当たり前の結論でした。 そう考え始めると、以外にもこのバイクはそういった自由な感じでの乗り方、使い方のほうが、見栄えもするし格好良いんではないか?と思い始めるから、自分で不思議です(笑)。

 ま、そう言う訳で、自分自身のセンスで走り回ってみようという結論に相成りました。
                                  2005年5月18日追記


2005型 F650GS で走る道Top頁へ    前へ    次へ