いちいさやかのこと

2003年11月9日に突然旅に出てしまった市井紗耶香,
実は幸せのもっと,は見つけていたんですね.
結婚,おめでとう.素敵な母になってね.
ということで,ささやかな市井紗耶香応援ページ.

Discography
紗耶香応援サイトなどリンク集
紗耶香について思うこと(日記)
詩のボクシング(テキスト)


11月9日の"引退発表"に関すること

いつまであるかわからない 公式の発表
これを見たとき,体中の力が抜けていく感じがしました.
なんか,本当にあんまりだと思いました.
某サイトでは間違いじゃない?と書かれていたこの部分,
"自分の幸せのもっとを探しに行きます。"私は正しいと思います.
紗耶香の2度目の旅が幸せなものになるように祈っています.

上記の公式発表と前後して速攻で消されたメッセージ,
こちらからご覧ください. 幸せのもっとの秘密がわかるかも.

2003年10月頃の情報

メーテレ秋祭り出演
けなしてんだかほめてんだかわからないサイトからパクリリンク.

NHK BS2 ジュニアのど自慢,ゲスト.10月18日 18:00〜
北海道上磯町で9月14日収録.画像パクリリンク

CUBIC-CROSSページのメッセージ,不定期更新
11月9日の12:30ごろ見たのが最後・・・

イベントで出かけた広島のタウン誌にインタビュー掲載

GIRL POP November(Vol.64)にインタビュー掲載
白のミニスカの写真がとってもキュート.

終わってしまったけどFM番組のWEB版?

CDリリースの情報,Piccolo Town



さやプロの真里さんのページ
応援します,市井紗耶香公式HPプロジェクト


お気に入りに戻る