0930  「ほんとは幸せが何なのか言葉じゃ言えないケド・・・」 ”4U 〜ひたすら〜”の一行。昔から「本当の幸せって何だろう?」って考えたりします。
ゴハンを食べる←これ幸せ。寝る←これ幸せ。歌←これも幸せ。愛←これも幸せ。・・・今、私がいる環境も凄く幸せだと思う。でも、私にとってのしあわせがまだまだ沢山いろんな所に転がってる。そう思ってます。
 神様は私に「もっと強くならなければいけないよ。」といってる気がします。そんな神様からの言葉を私にいっぱい教えてくれるのがボイストレーナーをしてくれている女性、M先生かな(笑)。彼女は一言で言うと「タフ」で「ピュア」な人。ココまで幸せのパワーに満ち溢れた人は今まで見たことがありません。私のこの一年とちょっと、ほとんどM先生に助けてもらってたとも言えます。
 私は、自分のサインによく”I wanna be what I wanna be”って書いてるんだけど、この言葉をくれたのもM先生。私を英語で表すとこうなんだって。M先生は「神様は人間に出来ない事は絶対に与えないよ」と言います。それを聞いた時「全ては自分次第かな」って私は思いました。
 みんなにも、そして私にも力はある。だから、これから沢山の幸せ切り開いていこう!幸せは待つものじゃない。自分から掴み取るんだ!ってね。幸せは形じゃ見れないから、いつも、ちゃんと、この胸の中で感じていられますように・・・。
0903 本日9/3(水)に、初となりますソロ・シングル「4U 〜ひたすら〜」を発売しました。
とにかく元気な感じの曲なので、みなさんよろしくどーぞ!
まぁ、10代最後の年にふさわしい曲なのではないでしょうか。
この曲を聴いて、スタミナをもらって頂ければと思います。
PVも今までと違った感じで、沢山のエキストラの方(シークレット・ゲストあり)が出てるので、おもしろいです。
ジャケットも、60年代ポップティーンのような仕上がりになりました。
とにかく明るくオールシーズン聴いて頂けます。車にも自宅にも会社にも?どこへでも持ち歩いてください。では!
0901 タイトル:『水』
どうも、市井です。人間の70%以上は水でできているそうですが、私は実は水分を多くとりません。1日に500ml飲めるか?って感じです。
大量に飲んでしまうと、何回もトイレに行きたくなってしまいます。
よく女の人は1日に1.5Lぐらいの水を飲むと美容に良いと言われていますが、私は無理だな。トイレに行ったまま戻れなくなっちゃう。
最近、「-水-BAR」が都内にオープンしたそうです。
水と言っても世界の様々な水を取り寄せたBARだそうです。
海外の水で私がたまに飲むのは「コントレックス」と言う水です。
味は・・・(苦笑)。
だけど、飲んだ次の日は肌の調子がいいんです♪
皆さんも是非世界のいろんな水にチャレンジしてみてはいかが?
0814 今日8月14日、私の1stソロシングル「4U〜ひたすら〜」が
オープニング・テーマ&CMテーマになっている、
「モンスターファーム4」が発売されました!
いや〜、めでたいめでたい♪
私のこの曲自体もそうなんですけど、冒険心あふれる。
楽しくて勇気が出るゲームがMF4(注1)だと思います。
オールシーズン楽しく過ごせるMF4!まだ知らない人も
もうチェックしてる方も、長〜く愛しちゃってくださいっ!!

注1:テクモ「モンスターファーム4」略称

0811 テーマ「宇治金時」
夏がきてしまった。私の最も苦手とする季節が。
東京はアスファルトが多いので、いなかより全然暑い。
こうゆう時は、軽井沢など森林の中でのんびり過ごしたいもんです。
こんな夏が苦手な私ですが、「宇治金時」これがあればなんとか乗り越えられるのです。
この間「どっちの料理ショー」で、「宇治金時」vs「イタリアンジェラート」対決をしていたのを見た。 まぁ、この季節にふさわしい対決なのだが、私にとっては、やっぱり本命は「宇治金時」。ケド、ケド、アナウンスで「今食べるならどっち?」と毎回言ってるのだが、今食べるならなぁ・・・と、悩んでしまい、「今ならジェラートだな。」と、ジェラートに浮気してしまった。
昔、うちの母がジェラート屋さんで働いていて、よく食べていた思い出がある。
宇治金時は、白玉がないと始まらない!!
そしてあの抹茶!最高だ。
結局、「どっちの料理ショー」の対決の結果は、
4対3で「イタリアンジェラート」の勝利だった。
くやしかったぁ。
日本人なのに、なぜ宇治金時をみんな選ばないのかぁ!
あっ、でも私も”ジェラート派”だったっけ・・・。
0725 お題:「寝る」
おっす!市井です。今回のテーマは、ずばり『寝る』。
私は寝る事が大大大好き。私は年中眠いです。
私の平均睡眠時間は8時間・・・。(寝すぎ?)
でもそれだけ寝ないと寝た気がしない。
レコーディングや、詞を書いてるときは、あまり寝れないけど、安定してる時は8時間くらい寝てます。
この間、仕事で、朝の9時にスタジオでメイクして撮影をしてたんだけど、終了予定時刻がなんと深夜3時30分!
「ダメだなコリャ・・・トホホ・・・。」みたいな感じでした。
前の日に全然寝れなくて、夜の12時くらいから、結構テンションがあがってしまい、メイクさん・ヘアーさん・スタイリストさん、私とで、バンドを作って、歌を歌ったりしていた。
その仕事には、外国人の方々も一緒で、『みそ汁』のことを、『みそシロ』と言ってしまい、夜中の12時過ぎにモンキーダンスをしながら4人で
♪みーそシロ ロック♪
♪いえ〜ぃ♪
と歌っていたのがとても楽しかった。
そのせいか?予定時刻より2時間も早く終わったのも嬉しかった(^0^)v。
やっぱり前の日はよく寝て、仕事にひびかないようにしないとー・・・思った。
あ〜〜、今も・・・ネムッ。んじゃまた。
0711 ども、市井です。
 あ〜、すっかり私も「マヨラー」になってしもうた。
やきそばにも「マヨ」、サラダにも「マヨ」、スパゲティーにも「マヨ」etc...。
他にもきっとたくさんあるんだけど、まさか自分がパンに「マヨネーズ」を
つける。その行為にこんなにハマってしまうだなんてっっ!
 それは、友達と一緒にごはんを食べてる時、
あ、私はもっぱら「米派」だけど、たまーにパンが食べたくなる時が
ある。<食パン>は最高だ。最高傑作だ。
食パンに「コーヒー牛乳」をつけて食べるのは、
私が小学校の頃からずっとやっていた行為で、
今もなお変わらず続いている...。だってウマいじゃん?
みんな分かるかなぁ?
そうそう、話を戻します。友達とパンを食べてたら、
突然「マヨネーズないの?」と聞いてきた。
「え?パンにマヨネーズつけるの?」と私。
「知らないの?ウマいよ。」と友達。
それで私もつられて「マヨ」をつけてみる事にした。
「マヨ」をぬられらパンは、電子レンジで20秒「チン」された。
それで、フライパンで目玉焼きを作って、パンの上に乗せた。
いよいよ試食の時...。私に衝撃が走った!!「ウマーーーー!!!」
「なんじゃこれ?パンウメェーーーーー」
 それからというもの、何でも「マヨ」をつけて食べてみるのが、
私の習慣になったのだった...。

I ラブ マヨライフ...。
0701 皆さん、初めまして。
市井紗耶香デス。
今回”CUBIC-CROSS”のホームページが新展開!っと言う事で、すごく嬉しく思ってます。
リニューアルしたてほやほやのホームページ・・・。
ここでどんな事をやっていくか、すごく悩む所なんですケド、私は「ここのホームページでしか見れない私達の『何か』を、沢山の人に見てもらいたい。」って思ってます!
3人のメンバー一人一人の味がいっぱい出る場所にしたいデス。
私が今、考えているのは、自分が「ハマってる物」とか「これ!オススメ」 みたいなのなんですケド、それ以外にもいっぱい企画中なので、皆さん楽しみにしてて下さいね。
最初はこんな形で進めでいくかもしれないけど、これからどーなるのか、みんなで話し合ったり、皆さんの意見を参考に進めていくので、皆さん、楽しんで見てください。長〜く見てください。
じゃあ、今回はこのへんで。今、書き込んでいるのが、夜中の2時です。あぁ、ネムイ・・・。
それではみなさん、またね。バイバイ、オヤスミ・・・。
夜中2時5分就寝・・・。