記事一覧

12月17日の活動

アップロードファイル 10-1.jpg

17日が今年最後の活動。
今度の日曜はクリスマス、その次の週は大晦日なので、17日を今年最後とした。

人数が結構居たので、サーブレシーブを5人入れて実践的にやってみたが、結構、返球率が悪いようだったので、年明けからは基本的なところからやってみようかな。

夕方に家の近くのSATYにあるSPORTS AUTHORITYに行った。バレーで使う短パンを探しているが、これというのが無かった・・・。そこで、電子ホイッスルなるものを発見した。練習試合とかでイチイチ笛を洗いに行く面倒さが無くなるので、とりあえず「買い」。色々使えそうな予感。

あと、1/140「ガンダム」が完成!(^-^)/

明日から、また山形に行ってきます!