The Snow in Sahara

The Original Novel Page


   for the memories of my parents
このページは管理人が紗原ゆきというPNで書いております自作小説置き場です。まあ、ここでしか発表していないので、ペンネームなどはおこがましいのですが(^^;)
 第二連載、完結しました。作者比で、超短いです。(今までが長すぎッて言う)六月は休んで、七月からその次を始めます。(すみません。とりあえず種はすべて形にしたいので)
 第一は毎月二八日前後、第二は一三日前後に更新予定です。




☆ 第一連載 光と闇の舞踏 


光、闇、風、水、火、土の六エレメントとその精霊が支配する世界で、それぞれの国を離れた九人の若者たちは、どこのエレメントにも属さない国ミディアルに暮らしていた。彼らは旅の途中、少女サンディを仲間に加えるが、彼女はそれまでの記憶を失っていた。そしてある日、そこは闇の国マディット・ディルに滅ぼされてしまう。新天地を求めて、旅は続く。
氷の国セレイアフォロスで眠ってしまった巫女を目覚めさせるため、無事に「永遠の炎」を入手した一行は、再び氷の神殿に戻った。

2019年4月28日第三二回分UP




☆ 新連載(第二連載) EVERGREEN:常盤の守護精


 ありさはカナダの大学を卒業後、日本に帰国し、やがて御森陽斗と結婚して二人の娘を授かる。上の娘瑠璃は小学校に、下の娘陽葵は幼稚園に上がり、穏やかな日々を過ごしていたが――。連載完結。

2019年4月15日第十回分UP(完結)












ARCHIVES

2001年11月より2007年9月まで連載していましたThe Sacred Motherシリーズを、加筆、修正し、The Sacred Mother's Ringとして再掲いたします。ストーリーそのものは変っていませんが、ディテールはかなり変わりました。七部作なので、超長いです!


The Sacred Mother's Ring



ご意見、ご感想など、メールはこちらへ






HOME


アクセスカウンター