星のくずかご

星のくずかご
星のくずかご地面と星title.bmp

ぷらすてぃっくFlowersの創作。

| HOME | ブログ |

更新日 2008-09-15 | 作成日 2007-10-28

 ブログ一覧

いろいろブログをやってますが、その中で公開しているもの、およびプロフィールが一致するもの(笑)をここで紹介します。

幻想のAQUARIUM
一応メインのブログ。
最近新しくしたので、まだほとんど内容はありません。

基本的に当たり障りのない日常から、いろいろなテキストの下書きみたいなものを書いていくつもり。

はてなダイアリー 幻想のAQUARIUM傑作選
一応メインのブログで、カテゴリもいろいろ、
一番ブログっぽいブログのつもり。
一番のメインコンテンツはジュニアアイドル関係なのだけれど、
事実上西武ライオンズ関係の書き込みが多いかなって気もします。

ほかにもレビューとかも書く予定。もちろんあんまり書いてないけど、
最近始めたsimutrans関係もここに書こうかなって思っているけど、どうなるかなって。

はてなグループ天てれ部 幻想のAQUARIUM天てれ編
更新数・レビュー数は一番多いはず。
基本的に天才てれびくん関係のブログです。感想や評論とか。
天てれ見ている人でないとわからないネタとか、ネットで調べないとわからないネタとかあったりしますけど、基本的に天てれのネタが多いので初心者でも分かりやすい・・・・と思う。

はてなグループ sailormoonグループ ルナモード
小池里奈ちゃん応援サイト 「里奈とおもちゃ箱」に載っていた内容のアーカイブと、ちょこっとした記事が書いてあります。
基本的に動いていません。

はてなグループ アナログフォトグループ アナログなぎゃらりー2
写真関係のブログです。
基本的にFlickrに載っけた写真についての解説が思いになるんだけど、
Flickrに張りっぱなし、アップロード数も少ないと言うことで、
あんまり活用していません。
写真を貼ってどうのこうのという一連の作業をあまりしていないというのも事実かなあ

これだけブログをやっているわけなんですけど、基本的にめんどくさがりなのです。

ちなみに、失敗写真を積極的に載せようというコンセプトもあります。

アメーバブログ (タイトル未定)
内容も今のところ未定(笑)
plastic_flowersではなく、plastic-flowersになっているのは、アンダーバーが使えなかったのでハイフンにしたから。
特に意味はない。
ひょっとしたらWeb小説をここでやろうかなって思ってたり。
いずれにしろまだ使い方がなれていないってのと、アメンバーになるために取得したIDという側面が強い。

ウェブリブログ 特撮探訪「クラシックからポップスまで」
サーバーがBiglobeなので、実はブログもある。
とはいうものの、当然のごとくあんまり更新していない。
ジャンルは「特撮」ということで一応専門性が高いわけだけど、
なかなか書いていないんですね。そのうち何か・・・・書かないかな(笑)