ファイナンシャルプランナー試験合格

ファイナンシャルプランナー試験に短期間で合格する方法〜カリスマFP上野やすみが教える〜

ファイナンシャルプランナーという たった一つの資格で私の人生は大きく変わりました。
「でも、あなたはもともと頭がよかったからそんなふうにうまくいったんでしょう?」
「証券会社や銀行に勤めていたのでしょ?」それは誤解です。
私も最初からすべてが順風満帆というわけではありませんでした。
大学は文学部ですし、就職したのはデパート。
普通預金と定期預金の区別もつかないほど、お金の知識はありませんでした

当時、資格取得のための勉強のノウハウを持たなかった私は、まさに試行錯誤の連続で何度挫折しかかったかわかりません。
自分が情けなくなり、自暴自棄になったりもしました。
当時の私の悩みは、あなたが今もっている悩みと全く同じです。

間違った勉強方法でFP試験合格を目指すのはもうやめにしませんか?
あなたがいまFP試験で苦労しているのは、勉強のノウハウを持たないで学習を続けているからなのです。
つまり、勉強のノウハウさえ身につけてしまえば、FP試験は超短期間で合格可能なのです。

販売停止中

あなたには最短での学習を進めていただきたいと思っています。

私自身が散々遠回りした分、あなたには最短での学習を進めていただきたいと思っています。
特にFP3級、FP2級・AFPまでは勉強のノウハウさえあれば自分でもビックリするくらいあっさり合格できてしまいます。
これまで8年以上にわたりセミナー講師として、数多くのFP合格者を送り出してきた私の経験上からも、それは間違いのない事実として断言できます。
そして、そこをクリアーできればFP1級、CFPを制覇することも決して難しいことではありません。
私に出来たのですから、あなたにもきっと出来ます。

あなたはFP試験の膨大な範囲をすべて 完璧にマスターしようとしていませんか?
もしそう思っているのだとしたら、今すぐその考えを改めて下さい。
当たり前のことですが、FP合格のためには満点を取る必要は全くありません。
満点を取る必要はまったくありません。

基本的にFP資格は6割取れれば合格できるわけですから、満点を目指す勉強がいかに非効率的で無意味かということが理解できるかと思います。
FP試験の試験範囲はとても広いのですが、実は試験に出る単元はごく限られているのです。

範囲だからといって試験に出ないところまで完璧に憶えようとする今までのやり方では大きな遠回りをしてしまいます。
このことが理解できれば、膨大な範囲の試験も恐れる必要はまったくなくなります。
さらに驚くべきことに、私の勉強法は参考書を使いません。