資格試験合格・高速勉強術

更新情報

  • 2011年8月15日:「かんたん駐車マニュアル」追加
  • 2011年7月09日:「FP2級合格請負パッケージ」追加
  • 2011年2月01日:「ファイナンシャルプランナー試験合格」販売停止
  • 2010年9月30日:「ペーパードライバー自動車教習所」追加
  • 2010年9月26日:「ファイナンシャルプランナー試験合格」追加

社労士超高速勉強術 ■■■
1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

ここ数年社労士の資格が注目を集めています

でも社労士って合格率7%と言う狭き門です

でも私は、今の生活に満足できずに・・・・

自慢できることも何一つない・・・・・

そんな人生を何とかしたい!!!

そんな気持ちで、何もわからいまま社労士に挑戦しました。

結果は、・・・・

試験科目全て勉強すら終わりませんでした(悲)

落ち込んでいるとき、出会ったのです

神にもすがる気持ちで一気に読みました

そうだったのか!

筆者の矢野さんは、1年足らずで「行政書士」「社労士」「宅建」とトリプル合格を果たした凄い人です。

しかも、失礼ですけど私より学歴が低い高卒です。

なんで高卒でトリプル合格なんかできたの??

社労士挑戦するなら社労士高速勉強術を読んでください

疑問は、社労士高速勉強術を読んで納得しました。

これなら必ず合格できます

なぜなら具体的に勉強の仕方が書いているのですから

あなたも社労士挑戦するなら社労士高速勉強術を読んでください。

今の私は、社労士に見事合格して人生が180度変わりました。

先生って呼ばれるのはまだ照れくさいですが。