. トップ .
  トピックへ . .
<---   No405   --->
.教えてください返信  
ひまわり 09/04月14:31 #r405
匿名さん、はじめまして。早速ですが、匿名さんが実施されているアサーション・トレーニング
について、もう少し詳しく教えていただけませんが。先日、4日間にわたるトレーニングを
受講し、非常によかったので、院内の医療安全の研修に取り入れたいと思っているのですが、トレーナーに
なったわけではないし、研修時間の制約があったりして、うまく研修内容を組み立てられずに
困っていました。匿名さんは研修時間や、内容はどのようになさっておられますか。
もし、差し支えなければ具体的なところをぜひ教えてください。
 ちなみにアサーションの研修は、ロールプレイの連続で、少々ハードでありましたが、
自分というものを改めて見つめなおすことができました。仕事上だけでなく、これからの
人生を送る上で、プラスになるのではないかと思っています。もともとノン・アサーティブ
な傾向が強かった私にとっては、日々研修内容を思い出しながら自分との戦いをしている次第です。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/09/04月18:06