. トップ .
  トピックへ . .
<---   No334   --->
.コミュニケーション不足返信  
安全管理者 01/18水09:40 #r334
バイトやパートにまず危機意識の低下が見られるのは、確かにあります。
では、この方々にどのようにしてもらえばいいかを考えましょう。
おおかた、バイトやパートの方々には、ある意味「どうせ、正勤じゃないしとか
適当に対処しておけばなど。」ものすごい病院側にとって、マイナス要因の考え
が有るようです。責任なんて考えてもないのが現状。「責任感、使命感」
をどんな形の指導でもかまわないので、植え付けるよう皆で努力しましょう。
責任や使命が個人に浸透すると、甘いかも知りませんが、必ず、答えて
くれると私は信じます。バイトでもパートでも、個人の充実を図るような
プログラムなりOJTなりを確立してください。以上>

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2006/01/19木00:50