. トップ .
  トピックへ . .
<---   No322   --->
.ごらんいただきありがとう御座いました返信  
管理人S-1 12/21水23:41 #r322
mistさんこんばんは当直中の管理人です。今夜はいまのところ暇です。
ごらんいただきありがとうございました。

私のいる病院でも状況は同じようなものです。
なにかおきても教科書のようにきれいに「分析でき」、「対策を立て」、
「それを監視・評価する」、までいくことなどごくわずかです。
それでもまず「ものの見方・発想を変えて欲しい」と呼びかけている、と
いうレベルです。

「ご質問」に私たち自身がお答えできることは少ないと思いますが、幸い
この掲示板は医療関係者だけでなく、「安全」や「HF」に関心のある他の
分野のかたも見ておられます。どなたかからご意見をいただけるかもしれ
ません。

また「これ、変じゃないか?」と思われるところがありましたらメールで
でも教えてください。


 

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/12/21水23:41