. トップ .
  トピックへ . .
<---   No285   --->
.荷が重い・・返信  
神無月 08/24水13:31 #r285
みかんさん・・本当に私もそう思います。
今回の一件は、理解ある医師からの問い合わせで「・・調べてくれないか」
という声があったので皆さんにご協力をお願いしたんです。
こんな時は「1人じゃないんだ」と思うこともありますが、基本的に
1人で考えあーでもない、こーでもないと頭をひねっている毎日ですから、
「これは私の仕事?」と思うこともしばしば・・。やはり医師の説明で
回避できることはそこで何とかして欲しい・・と思います。

患者さんと職員・・病院を守るために日々苦労の連続です。
今、診療記録の質的点検をやってるんですが・・医師もNsもなんともお粗末な
内容の記録を見ると・・「何かあっても助けてやれんぞー!」と叫びたくなります。
やる事やって書くべきことを書いてよ!って・・。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/08/24水13:31