. トップ .
  トピックへ . .
<---   No277   --->
.参考になりました返信  
はしむら mail url 08/04木21:03 #r277
こんばんわ管理人様、サイトのご紹介ありがとうございます。
質問ではなくても、かなり参考になるサイトです。
社員の中にも色々な人がいて、深刻に捕らえている人もいれば
自分はまだ大丈夫だろうと思っている人もいます。何しろ
潜伏期間が長いのでなんともいえないのですが、最近ストレスと
NK細胞に関する資料を読んだりすると、ストレスマネジメントや
リラクセーションなどによりストレスを緩和するのも、一つの
癌化を防ぐ予防方法かなと思ったりもしています。
このような考えは専門の医師からみたら邪道になるのでしょうか?

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/08/04木21:03