. トップ .
  トピックへ . .
<---   No236   --->
.無題返信  
momo 07/01金21:03 #r236
 今晩は、厳しいコメントが続きますね。

 危険予知訓練が、マネージメントが現場を遊ばせておかないため
・・・とありましたが本当にそれだけなのか?しかしそうであっても
理論や議論だけでは何も進まないので、訓練を行う事は重要だと思い
ます。『専門家がいない』というのであっても現場では専門家が育つ
まで待っていられませんし専門家を育てる場所でも無いと思います。
当然ながら今ある文献を駆使しなければならないのではないでしょうか。
それが皐月さんの考えられているレベルのものでなくとも・・・

 医療に「リスクマネージメント」「HF]などが取り入れられて
まだ数年、ですよね?現場ではまだまだ手探りの状態だと思います。
皐月さんが「お勧めでない本」などは何度か目にしましたので今度は
是非「これなら・・」という著書があったら教えていただけたら幸い
ですが・・・


上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/07/04月11:45