. トップ .
  トピックへ . .
<---   No168   --->
.恐怖の院内巡回!返信  
神無月 05/06金08:53 #r168
連休中もJRの件はたくさん報道されていましたね。この段階ではJRの態度や
勤務体制や職場環境についての報道なのであまり詳しくは見ていません。
いつも連休明けの時は病院へでてくるのに勇気がいります。なぜか?って
休みの間に「事故」がなかったかしら?トラブルはなかったかしら?ってね。
まあ呼び出しは来ていないのがなによりなんですが・・。管理人さんはこんな
気持ちになった事ないですか?
今から院内巡回に出かけてチェックしてきますが、怖いのは「こんな事があったのなら
早く連絡してよ」っていう事を発見したとき!この時は非常に焦ります。

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2005/05/12木20:40