. トップ .
  トピックへ . .
<---   No43   --->
.私も誤字が・・・返信  
蘭らんラン 05/19水01:05 #r43
「題名」から間違えちゃっていますね(涙)P-mSHELLです。
「E」が抜けてました、とほほ。
 あ・・あと仕事は「安全に」はもちろんですが、
 「もうちょっとゆとりをもって」仕事したいです。
 ただ、手順を「徹底!」・・・ていうプレッシャーだけだと、
 正直、身体的に十分疲れるのに、精神的にもかーなり疲れます。
 その「疲れ」等が新たなヒューマンエラーを・・・キャー・・
 注意力にも「限界」がありますので(汗)。

 イギリスやニュージーの看護師さん(一部の話)のように、
 お昼のランチタイムに加えて、
 15時のティータイム・・・、
 1〜3ヶ月のまとまったリフレッシュ休暇
 もちろん、公休、有給は消化・・・素敵すぎでーす(涙)
  
  

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/05/19水01:05