. トップ .
  トピックへ . .
<---   No7   --->
.JASのCRM返信  
ちゃこ 02/03火22:17 #r7
こんばんは
2回目の書き込みです(正確には3回目ですが)
ホームページに書かれてある「JASのCRMの義務化」は
ICAOの提言により少なくとも1990年に義務化されたと思います

今はスレット&エラーマネージメントを導入しています
このビデオも大変興味深いです
このホームページで私が気にいったのは
「保険屋の医療安全対策とは違う」という下りです
医療も他の職種や閉鎖された環境から
一歩踏み込んだ安全対策が日本全国の医療機関に取り入れられる日が
来るといいと私は思います
ホームページのメールに送信しましたが
リターンしてきましたので書き込みにさせて頂きました
まだまだ勉強して行きたいですので
お互い情報交換しましょうね
よければメールがつながるようにして下さい

では。また書き込みします

上へ






RAIBPLh1.21-wakatiai.com
Notregisted
2004/02/04水00:26