わたし(管理人)の過去7年間の、大阪旅行レポート。
ただの観光旅行とはちょっと違う、その名も「夢の桂小枝ツア〜?」。
ハプニングの連続、予期しない嬉しさがあちこちに。
楽しかったこと、嬉しかったこと、
ちょっとでもおすそわけできれば....と思い、
色々思い出したりしながら書きました。
ちょっと長いのもありますが、ゆっくりお茶でも飲みながら
読んでいただけたら嬉しいです。

「桂小枝にもホドがある!」管理人:ながたみか


生まれて初めての大阪旅行。オットを置いてひとり旅。
NGKで生こえぴょんを堪能して帰ってくるだけのはずが....。


こえぴょん追っかけ大阪〜名古屋の旅?
ボヨヨンまつりって??ハラハラドキドキ新幹線。



「こて金」〜「ナイトスクープ」〜「年末特番」
小枝さんのお仕事に密着12時間!スターってすごい!



「ローリングよんじゅうの会」で歌うこえぴょん!
スタジオ見学三昧に楽屋に潜入?!
*予定変更してこちらをアップしました〜


もどろう〜っと