BASSER'S INN 本文へジャンプ
Recycle:2005年度
2005年度分ルアー13個+リール1個(爆)

9月13日 Fishing PAL佐野にて
  Lucky Craft Bevy Shad 60SP プロショップ大塚特注カラー(マットゴールド系)
1個とBassday MOGUL PENCIL NS-10 マットチャート1個
   
9月17日野池にて
  Flyの練習がてら釣りをしていたら・・・何か藻の塊が釣れたと思ったら・・・
なんとX-80 Trick Darter M-GOLDEN-LIMEだった(爆)
まあFlyでは魚は釣れなかったが・・・まあよしとするかな?
 
Recycle前!汚いねえ・・・これでも釣れたときよりは綺麗だよ!
              ↓
 
Recycle後!まあまあ綺麗でしょ!ムフフッ!
   
4月29日親父から壊れたCulcutta Conquest 200DCを貰う.
  イキナリ,壊れたリールを貰ったからお前にやるということで,どうせボロだろ?
と思っていたら・・・
見てビックリ玉手箱!なんとCulcutta Conquest 200DCではあーりませんか!
一瞬,目が点になりました(・_・)!
壊れていたのは・・・リールをロッドに取り付ける部分が曲っていたのと,
ハンドルの片方が曲っていただけ!
これを以下のように修理して,使ってみたら・・・向かい風でもバックラッシュせず
にぶっ飛びますぞ!
一応,シングルハンド仕様になりましたが・・・十分使えます!
ちなみに,親父には,貰った人には使えなかったので捨てたと言っておくように
念を押してきたのは言うまでもない(爆)
 
  リールをロッドに取り付ける部分は,力技で伸ばして,ヒビがあるが十分ロッドに
装着可能となった.
 
  ハンドルは,親父が鉄工所で曲ってたのを伸ばそうとしたら折れたので,適当に
切り取って,バリを取ってシングルハンド仕様にしてもらった(爆)
   
4月9日ルアーフィッシングわたらせにて
  Kumiがブッシュの中で掛けたバスに絡んでたライン2つともに付いてた(爆)
 
  NBC JB 20th Anniversary Ice-Cream Bill Shad ハーフスケルトンワカサギ
   → 
  Lucky Craft エリアス 1/8oz
左:泥だらけ→右:少し汚れが取れ,フック交換,めんどうなのでこれ以上は・・・
   
4月2日 Fishing PAL佐野にて
  X-30は沖を浮いているのを釣りました.阿修羅とHYPER-Dは釣れました.
Bevy MinnowはKumiが釣りました.(爆)
 
  左上:ZENITH HYPER-D (SP),右上:Lucky Craft Bevy Minnow (F)
左下:OSP阿修羅95SPキンクロ,右下:Megabass X-30(F) KILLER PINK
   
3月21日泉フィッシングにて
  目の前に浮いているのを発見!釣りました(爆)
 
  Lucky Craft Flat CRA-PEA MRカニミソ
 
3月21日泉フィッシングにて
  目の前を浮いているのを発見!釣りました(爆)
 
  Lucky Craft Bevy Crank DR 色不明?
   
2月26日Fishing PAL佐野にて
  Margayで釣りました(爆),そこに沈んでるんですよ.特にX-80RDは付着していた
泥をキレイに取ると殆ど新品!
ちなみにフックは先が甘くなってたので研ぎましたぞ!
本当は,リトルマックスも釣れたんですが・・・使ってみたらロスト(;_;)!
よっぽど水の中が好きみたい!
 
  上:ソナー?
下:Megabass X-80 Rocket Darter PM HACHIRO

Recycleへ